雪っぽいですねー(^ω^)

寒い。

雪といえば結果発表の日以来だわ。

ぁの日もめっちゃ寒かった。


さて、私の悩み。

これ、↓

王子に告白するかしないか

好きなんだよー(^ω^)

でも、きっと振られる…

振られるのはわかってるけどさ

やっぱへこむじゃん?

だってこれでも乙女ですから。

好きだもん。

第二ボタン欲しいもん

告白したらなんか無理に

なりそうじゃん。

まぢ、OKされたいけどさ

きっと無理。

みづきは王子を性格てきに

やめたほうがいいって言うけど

ぁたしは結構本気なんdねす

だって絶対鷺かっこいい人居ない

ぁたしは王子が大好きです。

胸張っていえるし。

大好き。笑

なんか馬鹿馬鹿しくなってきたので

そろそろ王子ネタ終了。


ぁと卒業まで16日。

頑張ろう。

ってか早いね

もぅ3年たっちゃった

いろんなこと合ったけど

とよにちゅうで良かった。


そろそろみんなに手紙書くよ

ぁたしと仲いい人には書きます。

待っててね。


はいー


じゃっ


恋愛のことになるとネガティブな

山口さんでした。