今日は1日お片づけしましたー(^ω^)

ごみ袋3つ分とチャレンジのとかの教材などの

本類をやく1メートルくらいの高さで

ごみになりましたー(^ω^)笑


大変だったわー

疲れちゃったー(; ´∀`)


でも、めっちゃキレイになりましたよー


そして片付け終わって本屋さんに行って

本買いました。


んで、弾けないギター弾いてました。笑


ってかー

うちのお父さんがエレキ買ってくれるそうです

ずいぶん前に約束してたんだけど

本当みたいですね

エレキかったらうちにギター2台も…

邪魔だけどちっょとかっこいいー笑


ぁと、今日ネットでスクバも買っちゃいました。

キティちゃんの本皮のチョコ色。

かわいいよー(^ω^)

そのバック持って春から

高校せいでーす。


楽しみですねー

でも、みんなとお別れなんだよね

哀しい…

卒業式きっとおお泣きですよ

ぁー卒業したいけど

したくない。

王子とも離れ離れになっちゃうし

みんなーーー

卒業しても

仲良くしてね。笑