今日はテストでしたー(*´∀`)

理科と社会です。

出来は…普通ですねー

でも、思ったより出来ましたよー。


ぁと、2日…

受かってるかなー??

緊張ーーーーー

ぁー見たくない。

絶対落ちてるって。

でも、今年数学と理科の

平均点低いらしいんでー

っま、ちょっと安心…

でも、絶対…落ちる


でも、受かってて欲しいなー。


あと2日ガンバろー(*´∀`)


はーい


今日は学校で席替えがありましたー

ぁたしはえりちゃんが引いて

まおの後でゆーやと隣でーす。

っま、まぁまぁな席でー

楽しめる感じだと思いますねー。

っま、頑張りますー(*´∀`)


王子はせおちゃんの隣らしいんで

っま、少し安心♪

またさー…

困るやん。笑


ぁの少しの中学校生活

がんばりまーす。