とうとう受験終りましたー。

絶対落ちる…

どしよ。


ぁたし私立受けてないし…

合格しないと…

高校いけないよー(; ´∀`)


っま、受かる。

って思ってますわ。

ここまで頑張ってきたんだしね


王子は落ちたから

あたしは受かる

きっとね。


でもさー

大変だったね。


2時間送れてスタートで

国語の出来が普通で

数学できなくてテンション

下がって

お昼ごはんもぁまり食べれなくて

キットカット食べて気持ち悪くて

でも、英語頑張って

社会は微妙だったけど

理科は出来た。

理科難しいって言ってたけど

出来た~(*´∀`)


でも数学が…

出来なかったよ

あたしの得意な数学が…

ぁー

まぢ数学数学ー

どしよー


みんなーぁたしが落ちたら

励ましてね。


まぢ落ちたらどーしよっかな~??

農業?

でも、軽音したいから

光高ぁたりでも

でも、落ちたら・・・

ぁー


鷺受かって欲しい

心から願います。