頑張ってますよー勉強。

っま、受験生なんでねー(*´∀`)


りなみに王子も頑張ってると思うよ。

たぶん…

今日2次募集の出願のになんで~

頑張ってきましたよ。きっと♪


ってことなんでー次の試験は…

18日に決定いたしましたー(★´З`)(´∀`☆)

応援してあげますよー(〃∇〃 )

心から♪

っま、今日バレンタインでーだけど

チョコあげてなーい

っま、作る暇も無かったけどね。

今年こそ誰かにあげたかったー。

私は小4以来誰にもバレンタインあげてません。

なんかかなしくなーい??

っま、好きな人はいたんだけど

あげれなかたってわけだー

あー哀しい。

ことしもそのパターンで終りました

わたしのバレンタイン

カナシすー(*´∀`)


まぢ儚くも永久のカナシって感じー笑

まぢ王子に似てるしー

ぅふふー笑


来年こそ誰かにあげるつもりですよ。


はー

会いたいー笑

告白したい

いろんなことしたいー

遊んだり

プリ撮ったり

ちょめちょめしたり…笑


また、妄想多めで。笑


桃香ー妄想ばっかでごめんねー笑


っま、妄想もまには良いもんです。

頭の中だけで幸せになれますよ。

あんなことやこんなことだって…笑

みんなもしてみてくださいねー笑


っま、頑張ろうね


受験まだの方はそっちの方も。

受験終った方はテスト勉強頑張ってー。

きっとぁたしはしないけど…笑


真優ーコメありがとー

2次で受けるんだったら

今日出願だよー

んで18日試験です。

調べました。笑

頑張って欲しいねー(*´∀`)

また王子のことでなんかあったら

報告おねがいしまーす(^ω^)


桃香ーコメありがとー

さっき妄想の方でも名前でてきたけどー

妄想はいいもんです。笑

桃香のしてみればー?

あんなことやこんなこと。笑

王子ネタ多くてつまんなかったら

ごめんねー(; ´∀`)

でも、またみてくださーい。