勉強頑張ってますよー(^ω^)

受験生ですからー(笑)


はぃ。


頑張ろうね

王子。笑


だってさー王子は

あと5日で試験です

やばー(; ´∀`)

頑張ってるのかなー?


ってか、今日ぇりと塾へ行く途中に

王子んちの前を通ったところ…

偶然王子が窓からひょこっと

顔を出したので

びっくりー(; ´∀`)


でもかっこよかったです(^ω^)


ところで他中の私が好きだった方は

どーなったか。


どーなっただろうねー

ってかね、お互い推薦で落ちて

焦ってるから勉強に集中しようと

ぁたしが思ってー

彼は休憩です。


でもさーなぜかしらんけど

嫉妬せれてんねん

どしよ

付き合ってないのにさー

まぢ妄想激しいね

うけるんだけどー

でもやっぱ彼は


もてますね


すごいと思いました


でも、たいがいぁたしの

好きになった人は

もてますよ?


3人に2人くらはもてるねー


ぁたしセンスいいからー(笑)


ってことなんでー

今度は王子じゃなくて

彼が冬眠…(笑)


ぁたしも鷺落ちないように

勉強しなきゃだし


これ以上嫉妬とかされるの

めっちゃしんどいし


私は今日で


乙女やめまーす


決意しましたわー(^ω^)


で、今日からは


小悪魔になりまーす


どーやってなるんだろうね…笑

うけるー


っふふふー♪(´ε`*)


そして


今日からは


勉強が恋人です



何言ってんだこいつー

みたいになるけど

っま、こんな感じであたしは


生きる。笑


そして、王子が高校合格したら

明治のチョコあげる…笑


ダジャレっぽくてうけるでしょー?!


明治合格の人に明治製菓の

チョコをあげるって。


くだらねーっておもってもいいよ。笑


ってことでー


ぁたしゃがんばるわ