今日は1日塾でした

会えた日でした

っまー

話しました

メアド教えてあげたよ

ぅふー笑

でも、今

パソコン壊れてるらしいから


ぁたしは


待つしかできないね


待ってるよ

ずっと

もし来なかったとしても


ずっと


待ってるから


とか何語っちゃってんだろうね



ってか、


今、久しぶりにあぃつ

とメールしてます

あいつとは

ボタン貰ったやつです


なんでだろうね


なんかアド変のメーる来たから

返したら

返事くるみたいな


しかも頑張れって言われたし


まぢなんで今、なんだし


そーいーことは


あたしが好きだった頃に


言って欲しかったな~




っま、


ガンバろ