東京スカパラダイスオーケストラ | ROCKS OFF

東京スカパラダイスオーケストラ

今日は天気予報ではくもりだったのに


朝からずっと快晴だった


あまりにも天気がいいのと、4月に我が地元にスカパラがやってくるっつーわけで


車のBGMはずっとスカパラでした

スカパラは晴れの日が似合うね


雨の日にスカパラ聴いてもなんか違うなぁみたいな感じ


4月のライブは友達がチケ余ってるとのことなんで行かせていただこうかと思ってるよ


去年のアラバキで見たとき、すげぇ野外フェスが似合うなぁって思った


今年もアラバキ行きたいんだけどねぇ…



とてもそんな余裕はないよ




今日はほんとに暖かい一日だったんで


昼休みは気持ちよく寝させていただきました


やっぱり暖かいほうがいいよね



春が待ち遠しいですな




今夜はDEEP PURPLE聴きながら眠りにつきます



では、おやすみなさい