東京スカパラダイスオーケストラ
今日は天気予報ではくもりだったのに
朝からずっと快晴だった
あまりにも天気がいいのと、4月に我が地元にスカパラがやってくるっつーわけで
車のBGMはずっとスカパラでした
スカパラは晴れの日が似合うね
雨の日にスカパラ聴いてもなんか違うなぁみたいな感じ
4月のライブは友達がチケ余ってるとのことなんで行かせていただこうかと思ってるよ
去年のアラバキで見たとき、すげぇ野外フェスが似合うなぁって思った
今年もアラバキ行きたいんだけどねぇ…
と てもそんな余裕はないよ
今日はほんとに暖かい一日だったんで
昼休みは気持ちよく寝させていただきました
やっぱり暖かいほうがいいよね
春が待ち遠しいですな
今夜はDEEP PURPLE聴きながら眠りにつきます
では、おやすみなさい
朝からずっと快晴だった
あまりにも天気がいいのと、4月に我が地元にスカパラがやってくるっつーわけで
車のBGMはずっとスカパラでした
スカパラは晴れの日が似合うね
雨の日にスカパラ聴いてもなんか違うなぁみたいな感じ
4月のライブは友達がチケ余ってるとのことなんで行かせていただこうかと思ってるよ
去年のアラバキで見たとき、すげぇ野外フェスが似合うなぁって思った
今年もアラバキ行きたいんだけどねぇ…
と てもそんな余裕はないよ
今日はほんとに暖かい一日だったんで
昼休みは気持ちよく寝させていただきました
やっぱり暖かいほうがいいよね
春が待ち遠しいですな
今夜はDEEP PURPLE聴きながら眠りにつきます
では、おやすみなさい