きんとれ
ちょっと前から筋トレ始めて、二週間くらいたったけど
胸筋がついてきたようなついてきてないような
そんな感じなわけで
いつまでつづくかわかんないし
忙しくなったらやらねんだろうなとか思ったり
今までもやったことはあっても三日坊主だったし
でも気付いた
寝る前にやれば続くことが
寝る前の儀式だな
これ日課にすればあんがい続くかも
胸筋がついてきたようなついてきてないような
そんな感じなわけで
いつまでつづくかわかんないし
忙しくなったらやらねんだろうなとか思ったり
今までもやったことはあっても三日坊主だったし
でも気付いた
寝る前にやれば続くことが
寝る前の儀式だな
これ日課にすればあんがい続くかも