暇や
3連休とか暇でしょうがない
一昨日はずーっと寝ないで1日中音楽聴いて漫画よんで、
昨日は朝から夜まで14時間寝させてもらいました
それからDVDと漫画よんで気付いたら朝
ずっと家にいるから灯油の消費量がハンパない
もうそろそろ雪降らないでいただきたい
まだしばらく降るだろうけどね
冬嫌い
なんもいいことない
春が待ち遠しいねまったく
でも今日はちょっと100均めぐりでもしてやろうかと思っております
しかし暇人ですな
一昨日はずーっと寝ないで1日中音楽聴いて漫画よんで、
昨日は朝から夜まで14時間寝させてもらいました
それからDVDと漫画よんで気付いたら朝
ずっと家にいるから灯油の消費量がハンパない
もうそろそろ雪降らないでいただきたい
まだしばらく降るだろうけどね
冬嫌い
なんもいいことない
春が待ち遠しいねまったく
でも今日はちょっと100均めぐりでもしてやろうかと思っております
しかし暇人ですな