つかれたじぇい | ROCKS OFF

つかれたじぇい

今日は22時30まで残業つかれたよ


いやー自分お疲れ(笑)



昨日はサッカー観てて寝不足気味だから今日は早く寝よう


てかロスタイムに決められるとか悔しすぎ


北京行けるんかなー


勝つしかないー




明日は飲み会


てか歓送迎会


久々に飲むぞーっ



てか新しく入ってきた19歳の人、話し掛けても反応薄くて困るわー

そのせいか休憩中孤立してるし


オレも最初にしゃべったきり放置プレイだったのも悪いんだけど


もっと絡んできてほしいんだけどね


明日仲良くなっとかんと