つかれたじぇい
今日は22時30まで残業つかれたよ
いやー自分お疲れ(笑)
昨日はサッカー観てて寝不足気味だから今日は早く寝よう
てかロスタイムに決められるとか悔しすぎ
北京行けるんかなー
勝つしかないー
明日は飲み会
てか歓送迎会
久々に飲むぞーっ
てか新しく入ってきた19歳の人、話し掛けても反応薄くて困るわー
そのせいか休憩中孤立してるし
オレも最初にしゃべったきり放置プレイだったのも悪いんだけど
もっと絡んできてほしいんだけどね
明日仲良くなっとかんと
いやー自分お疲れ(笑)
昨日はサッカー観てて寝不足気味だから今日は早く寝よう
てかロスタイムに決められるとか悔しすぎ
北京行けるんかなー
勝つしかないー
明日は飲み会
てか歓送迎会
久々に飲むぞーっ
てか新しく入ってきた19歳の人、話し掛けても反応薄くて困るわー
そのせいか休憩中孤立してるし
オレも最初にしゃべったきり放置プレイだったのも悪いんだけど
もっと絡んできてほしいんだけどね
明日仲良くなっとかんと