たまに思うんだけど、今のペースで帰省してたらあと何回親に会えるんだろうって考えたら少しだけ怖くなる。
今はちょくちょく帰れてるけど働き始めたらそうはいかないだろうしなあって。
今よりも物理的な距離は近くなっても離れちゃうのかなって考える。
だからたまに会う時くらい親孝行らしいことしたいなって。

人ってどれだけ相手の身になって、どれだけ相手に近づいて、相手のことを考えられるかで、その人の幅の広さっていうか器量の大きさが問われるのかなって思う。
今年は少しでもそんな人に近づけるようにしたいな。

あとどんなポジションに立たされてもそこで求められてる自分の役割を果たすこと。

大きなことじゃなくても今置かれてる状況でどんな話題を提供したらいいのかって考えられる人になりたいな。

あとはそこにいるだけでプラスになれる人になるようにしたいな。

と、思った新年でした。

366日中3日が過ぎたの、早いよね、そう考えたら。

今年も駅伝はドキドキしたなあ(*´∀`*)
連日途中からしか見られなかったけど、スポーツってなんであんなにもドキドキさせてくれるのかな。
本当わくわくしました‼

早くかわいいティーポットとiPhoneケース欲しいよ~
ティーポット割っちゃったのよね(´・ω・`)気に入ってたのにーー

iPhoneケースはシリコンが伸びてきちゃった…
マークのですごく気に入ってたのにーー
いろいろ探してアニエスのがかわいいなって思ったんだけど欲しい色が完売してるの~

photo:01


あーかわいー♡

新しいベッドで今日は早く寝ようと思うよう~( ´ ▽ ` )ノ