好きな曲が流れてると自然と耳に入ってくるよね♪例えばざわざわしてるパーティー会場なんかでも自分の名前だけははっきりと聞こえてくるみたいな*
いまスタバでスタンドバイミー聞こえてきてふって力抜けた感じ~♥
なんだか幸せ~!
ていうかスタバ1週間ぶりくらい?久しぶり(^-^)/
ノンファットの抹茶クリームフラペのシロップをモカシロップに変更してキャラメルソースかけてみたよ♪
色は微妙だけどかなり美味しい!
チョコチップ入れるとカスタム料金あるからね~
かなり居座ってるけどほんとごめんなさい(´・ω・`)
たくさん来るので許してください←
いまスタバでスタンドバイミー聞こえてきてふって力抜けた感じ~♥
なんだか幸せ~!
ていうかスタバ1週間ぶりくらい?久しぶり(^-^)/
ノンファットの抹茶クリームフラペのシロップをモカシロップに変更してキャラメルソースかけてみたよ♪
色は微妙だけどかなり美味しい!
チョコチップ入れるとカスタム料金あるからね~
かなり居座ってるけどほんとごめんなさい(´・ω・`)
たくさん来るので許してください←
