さぼり気味でした。
先週のこと書いてもいいかしら?
22日は来月誕生日を迎えるおばあちゃんのお祝いってことで、お昼から4000円のフルコースを食べにレサヴールに行ったよ。
前菜から大粒の牡蠣がふんだんに使われててめーちゃくちゃ美味しかったあ

幸せ
夜はバイト。
23日は午前中ボード行ってから午後はバイトの追いコンの準備であたふたあたふたww
しょうたとゆかさんと卒業していく先輩方へのプレゼント買いに行ったよ
さとしさんとべーやんさんは色違いのZippoをさじさんとまみさんにはピケとラッシュでルームフレグランスとかBathボブとか買ったよ。
夜はゆかさんとべーやんさんときたので飲み。お刺身も焼き飯も全部美味しかったあ
べーやんさんのおごりでした。ごちです
24日は朝から名古屋へ向けて出発
お昼くらいに名古屋港付いて水族館行ったよ。イルカショーとか予想以上に面白くて、すっごく可愛かったあ
それ以上に遠足に来てたちびっこたちがめたんこ可愛かったが!
そこからアウトレットとか寄ってみそかつ食べたりしたよ
先輩はチャオパニックでシャツ買ってた
B&Yとかカスタネとかのかわいいのいっぱいあったけど我慢したよ
日が暮れてから今回のメインのなばなの里へ
イルミネーションめーちゃ綺麗だった!
幸せ
次の日まさかの朝からバイトの先輩だったから夜はそのまま帰ってきたよ
いつも通り山手線ゲームで超盛り上がった
帰ってきてからお土産で買った地ビール飲んで美味しかった~
25日追いコンの準備進めつつ夜はバイト。忙しかった~金曜。もっちーと久しぶりに2階入って頑張ったよ。うん。
26日お昼何食べたっけな~?あ、ラーメンだ!フジヤマ食べに行ったんだ!美味しかったけど店員さんにぷちぎれしたよ。接客だめやろ~ww
夜はバイト。忙しかった~土曜。さとしさんが最後のバイトでした。お疲れ様でした
夜はちょっとだけ飲んでから寝ました。
27日お昼に王将行ってめっちゃ食べたよ
そっからはもう準備だよねwwこの日に送らなかったら出発日に着かないっていうギリギリライン。まあ焦りすぎて入れ忘れたもの多いけどw
夜はバイトの追いコン!カオス!楽しかった!
事後のことは知らない!
28日さとぴょんへの卒業祝い?就職祝い?まだ買ってなかったっていう焦りww
やっぱりネクタイと、煙草とか吸ったあとにスーツをしゅしゅっと消臭できるスプレーにした!
それ渡しにいってお互い夜はそれぞれのバイト。
そーしーてさとぴーは今日も送別会行ってる
何時に迎え行けばいいの?わたし明日?今日?6時の電車だよーう!ま、移動時間長いからいっぱい寝られるだろうけど
てわけでトルコ行ってきますp(^^)q
先週のこと書いてもいいかしら?
22日は来月誕生日を迎えるおばあちゃんのお祝いってことで、お昼から4000円のフルコースを食べにレサヴールに行ったよ。
前菜から大粒の牡蠣がふんだんに使われててめーちゃくちゃ美味しかったあ


幸せ

夜はバイト。
23日は午前中ボード行ってから午後はバイトの追いコンの準備であたふたあたふたww
しょうたとゆかさんと卒業していく先輩方へのプレゼント買いに行ったよ

さとしさんとべーやんさんは色違いのZippoをさじさんとまみさんにはピケとラッシュでルームフレグランスとかBathボブとか買ったよ。
夜はゆかさんとべーやんさんときたので飲み。お刺身も焼き飯も全部美味しかったあ
べーやんさんのおごりでした。ごちです
24日は朝から名古屋へ向けて出発

お昼くらいに名古屋港付いて水族館行ったよ。イルカショーとか予想以上に面白くて、すっごく可愛かったあ
それ以上に遠足に来てたちびっこたちがめたんこ可愛かったが!そこからアウトレットとか寄ってみそかつ食べたりしたよ
先輩はチャオパニックでシャツ買ってた
B&Yとかカスタネとかのかわいいのいっぱいあったけど我慢したよ

日が暮れてから今回のメインのなばなの里へ

イルミネーションめーちゃ綺麗だった!
幸せ

次の日まさかの朝からバイトの先輩だったから夜はそのまま帰ってきたよ
いつも通り山手線ゲームで超盛り上がった
帰ってきてからお土産で買った地ビール飲んで美味しかった~

25日追いコンの準備進めつつ夜はバイト。忙しかった~金曜。もっちーと久しぶりに2階入って頑張ったよ。うん。
26日お昼何食べたっけな~?あ、ラーメンだ!フジヤマ食べに行ったんだ!美味しかったけど店員さんにぷちぎれしたよ。接客だめやろ~ww
夜はバイト。忙しかった~土曜。さとしさんが最後のバイトでした。お疲れ様でした
夜はちょっとだけ飲んでから寝ました。27日お昼に王将行ってめっちゃ食べたよ
そっからはもう準備だよねwwこの日に送らなかったら出発日に着かないっていうギリギリライン。まあ焦りすぎて入れ忘れたもの多いけどw夜はバイトの追いコン!カオス!楽しかった!
事後のことは知らない!
28日さとぴょんへの卒業祝い?就職祝い?まだ買ってなかったっていう焦りww
やっぱりネクタイと、煙草とか吸ったあとにスーツをしゅしゅっと消臭できるスプレーにした!
それ渡しにいってお互い夜はそれぞれのバイト。
そーしーてさとぴーは今日も送別会行ってる
何時に迎え行けばいいの?わたし明日?今日?6時の電車だよーう!ま、移動時間長いからいっぱい寝られるだろうけど
てわけでトルコ行ってきますp(^^)q