新年あけましておめでとうございます
2010年はわたしにとって激動な1年でした

楽しかった思い出がたくさん浮かんでくるのは幸せなことです

昨日の夜はガキつかすたーとから
さとしさん、りゅうじさん、まみさん、ゆかさん、しょうたとわたしで
鍋やら年越しそばやら食べて飲みました



わたしは夜行バスで帰るんだったんで
みなさんとはさよならしてひとりバスの中で年越ししました

まもなく桶川!
雪のないとこ久しぶりだよ~



なんて幸せなの

ごろごろしやすいし!
短い帰省ではあるが
楽しもうと思う!
今年もお願いします