新年あけましておめでとうございますIT'S A WONDERFUL WORLD-get.gif
 
 
2010年はわたしにとって激動な1年でしたにゃー
楽しかった思い出がたくさん浮かんでくるのは幸せなことですドキドキ
 
 
昨日の夜はガキつかすたーとから
さとしさん、りゅうじさん、まみさん、ゆかさん、しょうたとわたしで
鍋やら年越しそばやら食べて飲みましたニコニコドキドキ
 
 
わたしは夜行バスで帰るんだったんで
みなさんとはさよならしてひとりバスの中で年越ししました得意げ
 
まもなく桶川!
 
雪のないとこ久しぶりだよ~しょぼんドキドキ
なんて幸せなのドキドキ
 
ごろごろしやすいし!
短い帰省ではあるが
楽しもうと思う!
 
 
今年もお願いしますIT'S A WONDERFUL WORLD-o0020002010837731208.gif