きましたね

Mr.Childrenの新しいalbumですよ

昨日タワレコでフラゲしまして
とりあえず今は聞きまくってます

来年ツアーあるしうきうきです
音楽雑誌もたくさん買いそうな予感
365日はライブ以来のフルで聞けて
あのアンコールが蘇りました
やっぱりミスチル大好きです


Mr.Childrenの新しいalbumですよ


昨日タワレコでフラゲしまして
とりあえず今は聞きまくってます


来年ツアーあるしうきうきです

音楽雑誌もたくさん買いそうな予感

365日はライブ以来のフルで聞けて
あのアンコールが蘇りました

やっぱりミスチル大好きです
