きましたねわんわんドキドキ
Mr.Childrenの新しいalbumですよラブラブ!ラブラブ

昨日タワレコでフラゲしまして
とりあえず今は聞きまくってますニコニコキスマーク

来年ツアーあるしうきうきですニコニコ

音楽雑誌もたくさん買いそうな予感得意げ


365日はライブ以来のフルで聞けて
あのアンコールが蘇りましたドキドキ

やっぱりミスチル大好きですわんわん