今日はHalloweenだね
金曜はバイトでラストまで残ったのがわたしとべーやんさんでした
もうこの時点でわたしの夜は終わったって思ったよ
1時くらいにバイト終わって
>ちょっゆっき飲むっしょ~
ですよね…
>今からさとっちゃんに電話すっし
ま、そうなりますわな
てわけでさとしさん家で3人で飲みました
もう先週、しばらくお酒はいらないって言ってたのにこの有様

でまあいろいろ喋って4時くらいにべーやんさん帰る言い始めて…
いつものごとく!
まあ普段より遅いからいっかって
そのあと朝まで飲んで何ヵ月ぶりかってくらいに久しぶりにチューハイなんてものも飲んだからか
かなり酔ってしまった
7時くらいに家帰ってきて
美容室予約してたの思い出して
急いで風呂入って
カラーしてもらいました

担当の美容師のけいこさんが今日から結婚式やらハネムーンやらでお休みするから
その前に行きたかったのよね(^-^)
プレゼントも渡せたしいっぱい話せたし
美容室好きですわ
←
超眠かったけど12時すぎにりゅうじさんお迎えに来て
ゆかさんも一緒に美大祭行ったよ

あきなさんと合流して仮装見て出店いろいろまわって展示も見たりして
楽しかった~(´ω`)
久しぶりに去年までバイトだったさじさんにも会えてよかったです
3時すぎからまみさんとさとしさんも来て一緒にまわってたら
かずとたぬきに遭遇
そのまま土曜バイト入ってたさとしさんとまみさんと一緒にバイトへ
2階忙しかった

結局2時くらいに家帰ってきて
りゅうじさん家でWiiやろうって誘われてたけど無理で
それからいろいろあって
←
今日から名古屋行くさとしさんを朝駅まで送って
製図室いって
これからカテキョです(^-^)
なんか疲労感が半端ないです(;_;)笑
1日徹夜するだけでこんなにも体力が消耗するなんてやっぱり年かな(´`)
もっとしっかりしなきゃー
土日、金沢はあんまり台風の影響なくてまあ雨は降ってたけど。
関東はひどかったのかな?

金曜はバイトでラストまで残ったのがわたしとべーやんさんでした

もうこの時点でわたしの夜は終わったって思ったよ

1時くらいにバイト終わって
>ちょっゆっき飲むっしょ~

ですよね…

>今からさとっちゃんに電話すっし

ま、そうなりますわな

てわけでさとしさん家で3人で飲みました

もう先週、しばらくお酒はいらないって言ってたのにこの有様


でまあいろいろ喋って4時くらいにべーやんさん帰る言い始めて…
いつものごとく!
まあ普段より遅いからいっかって

そのあと朝まで飲んで何ヵ月ぶりかってくらいに久しぶりにチューハイなんてものも飲んだからか
かなり酔ってしまった

7時くらいに家帰ってきて
美容室予約してたの思い出して
急いで風呂入って
カラーしてもらいました


担当の美容師のけいこさんが今日から結婚式やらハネムーンやらでお休みするから
その前に行きたかったのよね(^-^)
プレゼントも渡せたしいっぱい話せたし
美容室好きですわ
←超眠かったけど12時すぎにりゅうじさんお迎えに来て
ゆかさんも一緒に美大祭行ったよ


あきなさんと合流して仮装見て出店いろいろまわって展示も見たりして

楽しかった~(´ω`)
久しぶりに去年までバイトだったさじさんにも会えてよかったです

3時すぎからまみさんとさとしさんも来て一緒にまわってたら
かずとたぬきに遭遇

そのまま土曜バイト入ってたさとしさんとまみさんと一緒にバイトへ

2階忙しかった


結局2時くらいに家帰ってきて
りゅうじさん家でWiiやろうって誘われてたけど無理で
それからいろいろあって
←今日から名古屋行くさとしさんを朝駅まで送って
製図室いって
これからカテキョです(^-^)
なんか疲労感が半端ないです(;_;)笑
1日徹夜するだけでこんなにも体力が消耗するなんてやっぱり年かな(´`)
もっとしっかりしなきゃー

土日、金沢はあんまり台風の影響なくてまあ雨は降ってたけど。
関東はひどかったのかな?
