今日はHalloweenだねにゃー


金曜はバイトでラストまで残ったのがわたしとべーやんさんでした得意げ

もうこの時点でわたしの夜は終わったって思ったよ得意げ

1時くらいにバイト終わって
>ちょっゆっき飲むっしょ~得意げ

ですよね…ハートブレイク

>今からさとっちゃんに電話すっし得意げ

ま、そうなりますわなハートブレイク

てわけでさとしさん家で3人で飲みました得意げ

もう先週、しばらくお酒はいらないって言ってたのにこの有様シラーハートブレイク

でまあいろいろ喋って4時くらいにべーやんさん帰る言い始めて…
いつものごとく!

まあ普段より遅いからいっかってにゃー

そのあと朝まで飲んで何ヵ月ぶりかってくらいに久しぶりにチューハイなんてものも飲んだからか
かなり酔ってしまったショック!

7時くらいに家帰ってきて
美容室予約してたの思い出して
急いで風呂入って
カラーしてもらいましたにゃードキドキ

担当の美容師のけいこさんが今日から結婚式やらハネムーンやらでお休みするから
その前に行きたかったのよね(^-^)

プレゼントも渡せたしいっぱい話せたし
美容室好きですわドキドキ

超眠かったけど12時すぎにりゅうじさんお迎えに来て
ゆかさんも一緒に美大祭行ったよニコニコチョキ
あきなさんと合流して仮装見て出店いろいろまわって展示も見たりしてドキドキ
楽しかった~(´ω`)

久しぶりに去年までバイトだったさじさんにも会えてよかったですドキドキ

3時すぎからまみさんとさとしさんも来て一緒にまわってたら
かずとたぬきに遭遇得意げ

そのまま土曜バイト入ってたさとしさんとまみさんと一緒にバイトへわんわん

2階忙しかったシラーハートブレイク

結局2時くらいに家帰ってきて
りゅうじさん家でWiiやろうって誘われてたけど無理で

それからいろいろあって得意げ

今日から名古屋行くさとしさんを朝駅まで送って
製図室いって

これからカテキョです(^-^)

なんか疲労感が半端ないです(;_;)笑

1日徹夜するだけでこんなにも体力が消耗するなんてやっぱり年かな(´`)

もっとしっかりしなきゃーショック!

土日、金沢はあんまり台風の影響なくてまあ雨は降ってたけど。

関東はひどかったのかな?ショック!