今日はー(´ω`)
4限終わってからFORUS行ってジェラートピケで
担当の美容師さんの結婚祝い買ったニコニコドキドキ

ボディーミルクとハンドソープドキドキ

どっちもいい匂いだったから即決したにゃー

そっから製図室戻りーの
かきかきしーの
眠かったから11時には帰ってきました(´`)





以下くだらないはなし。
ぷっぷー笑



月一度の女の子の周期にあわせて
その痛みと肩凝りとつーか体の節々がまじで痛い!

痛くてばあさんみたいな感じだわい!

ばあさんみんながこんなんかは知らんけど!

ついでによくわからんが
数ヶ月前から幻聴?が気になる!笑

まあ気にするほどのもんでもないだろうが。

声じゃなくて音なのよね。

しかも電話の音。

あ、鳴ってるーって思って急いで携帯探すも、
鳴ってないとか
授業中に鳴ってやっべーって思っても実際は鳴ってないとか

なんでー!?笑




あはは(´ω`)
明日は早起きしなきゃな(´ω`)