今日はー(´ω`)
4限終わってからFORUS行ってジェラートピケで
担当の美容師さんの結婚祝い買った

ボディーミルクとハンドソープ
どっちもいい匂いだったから即決した
そっから製図室戻りーの
かきかきしーの
眠かったから11時には帰ってきました(´`)
以下くだらないはなし。
ぷっぷー笑
月一度の女の子の周期にあわせて
その痛みと肩凝りとつーか体の節々がまじで痛い!
痛くてばあさんみたいな感じだわい!
ばあさんみんながこんなんかは知らんけど!
ついでによくわからんが
数ヶ月前から幻聴?が気になる!笑
まあ気にするほどのもんでもないだろうが。
声じゃなくて音なのよね。
しかも電話の音。
あ、鳴ってるーって思って急いで携帯探すも、
鳴ってないとか
授業中に鳴ってやっべーって思っても実際は鳴ってないとか
なんでー!?笑
あはは(´ω`)
明日は早起きしなきゃな(´ω`)
4限終わってからFORUS行ってジェラートピケで
担当の美容師さんの結婚祝い買った


ボディーミルクとハンドソープ

どっちもいい匂いだったから即決した

そっから製図室戻りーの
かきかきしーの
眠かったから11時には帰ってきました(´`)
以下くだらないはなし。
ぷっぷー笑
月一度の女の子の周期にあわせて
その痛みと肩凝りとつーか体の節々がまじで痛い!
痛くてばあさんみたいな感じだわい!
ばあさんみんながこんなんかは知らんけど!
ついでによくわからんが
数ヶ月前から幻聴?が気になる!笑
まあ気にするほどのもんでもないだろうが。
声じゃなくて音なのよね。
しかも電話の音。
あ、鳴ってるーって思って急いで携帯探すも、
鳴ってないとか
授業中に鳴ってやっべーって思っても実際は鳴ってないとか
なんでー!?笑
あはは(´ω`)
明日は早起きしなきゃな(´ω`)