まさかの1限からで死にそうだったけど出席だけ取ってからトイレこもりきりでした…
午後からはちょっと復活してでも製図する手が震えてて
本当やばいなって感じだったよ笑
帰って1時間くらい寝たらあやこから電話来て
下に迎え来たから降りてきてって(^-^)
そっからはっしーん家まで行ったらクラスのみんながお祝いしてくれました
ただわたしが学校で気持ち悪そうにしてたからあんまり強要されなくて
むしろみんなを潰しにかかってしまって
でも楽しかったからありだと思う
←
わいわいがやがや本当楽しかった
ケーキはちゃっかり食べて
プレゼントも忘れずに持って帰ってきた
←
なんかもうなにがなにやらわからないうちに
怒涛の3日間は過ぎてったけど
とにかく嬉しかったのと楽しかった


午後からはちょっと復活してでも製図する手が震えてて
本当やばいなって感じだったよ笑
帰って1時間くらい寝たらあやこから電話来て
下に迎え来たから降りてきてって(^-^)
そっからはっしーん家まで行ったらクラスのみんながお祝いしてくれました

ただわたしが学校で気持ち悪そうにしてたからあんまり強要されなくて
むしろみんなを潰しにかかってしまって
でも楽しかったからありだと思う
←わいわいがやがや本当楽しかった

ケーキはちゃっかり食べて
プレゼントも忘れずに持って帰ってきた
←なんかもうなにがなにやらわからないうちに
怒涛の3日間は過ぎてったけど
とにかく嬉しかったのと楽しかった


