昨日の全休は結局
浦沢直樹のモンスターを読破して
新しいアロマオイルと
LEAF&BOTANICSのハンドソープを買いにいった(´ω`)

LEAFは化粧水とかがかなり肌に合ってたから
ちょっと高かったけどこれから手荒れが激しくなるのでハンドソープも買ってしまいましたにゃー

夜はバイトわんわん


今日は授業終わってすぐ富山行き

レミオロメンの10thツアー@富山県民会館

でした(^-^)


正直全然聞いてなくて
さすがにやばいと思って
買ってからほとんど聞いてなかった新しいアルバムを富山までの移動中に聞いて

まあ別にいっか

的なノリで行った(´`)


んだけれどもー得意げ

まあ生で聞いたら盛り上がるわな得意げドキドキ

グッズも買いまして

かなり盛り上がりましたなドキドキ

会場狭くてかなり近くて


うん、楽しかった(^-^)



てゆかー!!!
ミスチル12/1にアルバム発売だよラブラブ!ドキドキ
来年ツアーだなドキドキドキドキ

嬉しすドキドキドキドキ

再来月は
GOOD4NOTHING
dustbox
@富山ソウルパワー
行くよ(^^)


ライブ行ったら元気になるからいいねドキドキ


今日は汗かいたしおばあちゃん家でシャワー浴びて
一眠りしてから金沢帰ります(^-^)