昨日の全休は結局
浦沢直樹のモンスターを読破して
新しいアロマオイルと
LEAF&BOTANICSのハンドソープを買いにいった(´ω`)
LEAFは化粧水とかがかなり肌に合ってたから
ちょっと高かったけどこれから手荒れが激しくなるのでハンドソープも買ってしまいました
夜はバイト
今日は授業終わってすぐ富山行き
レミオロメンの10thツアー@富山県民会館
でした(^-^)
正直全然聞いてなくて
さすがにやばいと思って
買ってからほとんど聞いてなかった新しいアルバムを富山までの移動中に聞いて
まあ別にいっか
的なノリで行った(´`)
んだけれどもー
まあ生で聞いたら盛り上がるわな

グッズも買いまして
かなり盛り上がりましたな
会場狭くてかなり近くて
うん、楽しかった(^-^)
てゆかー!!!
ミスチル12/1にアルバム発売だよ

来年ツアーだな

嬉しす

再来月は
GOOD4NOTHING
dustbox
@富山ソウルパワー
行くよ(^^)
ライブ行ったら元気になるからいいね
今日は汗かいたしおばあちゃん家でシャワー浴びて
一眠りしてから金沢帰ります(^-^)
浦沢直樹のモンスターを読破して
新しいアロマオイルと
LEAF&BOTANICSのハンドソープを買いにいった(´ω`)
LEAFは化粧水とかがかなり肌に合ってたから
ちょっと高かったけどこれから手荒れが激しくなるのでハンドソープも買ってしまいました

夜はバイト

今日は授業終わってすぐ富山行き
レミオロメンの10thツアー@富山県民会館
でした(^-^)
正直全然聞いてなくて
さすがにやばいと思って
買ってからほとんど聞いてなかった新しいアルバムを富山までの移動中に聞いて
まあ別にいっか
的なノリで行った(´`)
んだけれどもー

まあ生で聞いたら盛り上がるわな


グッズも買いまして
かなり盛り上がりましたな

会場狭くてかなり近くて
うん、楽しかった(^-^)
てゆかー!!!
ミスチル12/1にアルバム発売だよ


来年ツアーだな


嬉しす


再来月は
GOOD4NOTHING
dustbox
@富山ソウルパワー
行くよ(^^)
ライブ行ったら元気になるからいいね

今日は汗かいたしおばあちゃん家でシャワー浴びて
一眠りしてから金沢帰ります(^-^)