昨日はみきとしょーたと一緒に
見てきました!
(↑「」かわいくない!?
)
)まず、ジュリアロバーツが本当きれいで素敵でした(´ω`)
見終わって真っ先に思ったのが、
旅に出たい
!
!でした

とにかく色んなところに行きたくなりました(^-^)
ラストのシーンで、あ、すっごい繋がった

ってちょっと感動し、ほっこりする映画でした(´ω`)
個人的にはトゥクの言葉がひとつひとつ心にしみて
頷きながら見てた気がする。
↑変質者かww
映画の前にポムの木行ってご飯は済ませて
見終わってからしょーたん家いって飲んで
いろいろあって今に至ります(∵)
今日は1、2限やめたから午後から

大学生ってステキね!←
夜はさとしさんとご飯行きます

………いや、もう逃げられないところにいるのは
自分が一番わかってる。
とりあえずさとしさんにたくさん相談してきます。