昨日はみきとしょーたと一緒に
IT'S A WONDERFUL WORLD-image1.gif食べて、祈って、恋をしてIT'S A WONDERFUL WORLD-image1.gif
見てきました!
 
(↑「」かわいくない!?ドキドキ)
 
まず、ジュリアロバーツが本当きれいで素敵でした(´ω`)
 
見終わって真っ先に思ったのが、
旅に出たいニコニコ
でしたドキドキ
とにかく色んなところに行きたくなりました(^-^)
 
ラストのシーンで、あ、すっごい繋がったドキドキ
ってちょっと感動し、ほっこりする映画でした(´ω`)
 
個人的にはトゥクの言葉がひとつひとつ心にしみて
頷きながら見てた気がする。
↑変質者かww
 
 
映画の前にポムの木行ってご飯は済ませて
 
見終わってからしょーたん家いって飲んで
 
いろいろあって今に至ります(∵)
今日は1、2限やめたから午後からドキドキ
大学生ってステキね!←
 
夜はさとしさんとご飯行きますニコニコ
 
 
………いや、もう逃げられないところにいるのは
自分が一番わかってる。
とりあえずさとしさんにたくさん相談してきます。