さーてさてさて月曜日スタートしちゃいました(;_;)

さっそくいや~な構造解析的なハートブレイク

昨日はお昼にゆかさんと竪町に新しくできたラーメン屋さんに行って来たニコニコドキドキ

最近行った中では1番かな(´ω`)

邪道だけど、しめにチーズリゾットも食べて
でもすっごい美味しかった~ドキドキ

そのあとはえ~じにジェラート食べに行きました(^-^)

先輩が全部おごってくださって…
かーなーり申し訳なかったけれど、ごちそうさまでしたニコニコ

そのあとは竪町ぷらぷらして服見つつ
むもくてきでワンピかって

インポート屋でCD2枚買って
久しぶりに買い物した!

楽しかったな~ドキドキ

夜はカテキョで
超眠かったよ!www


さ!今週もがんばろ!