さーてさてさて月曜日スタートしちゃいました(;_;)
さっそくいや~な構造解析的な
昨日はお昼にゆかさんと竪町に新しくできたラーメン屋さんに行って来た

最近行った中では1番かな(´ω`)
邪道だけど、しめにチーズリゾットも食べて
でもすっごい美味しかった~
そのあとはえ~じにジェラート食べに行きました(^-^)
先輩が全部おごってくださって…
かーなーり申し訳なかったけれど、ごちそうさまでした
そのあとは竪町ぷらぷらして服見つつ
むもくてきでワンピかって
インポート屋でCD2枚買って
久しぶりに買い物した!
楽しかったな~
夜はカテキョで
超眠かったよ!www
さ!今週もがんばろ!
さっそくいや~な構造解析的な

昨日はお昼にゆかさんと竪町に新しくできたラーメン屋さんに行って来た


最近行った中では1番かな(´ω`)
邪道だけど、しめにチーズリゾットも食べて
でもすっごい美味しかった~

そのあとはえ~じにジェラート食べに行きました(^-^)
先輩が全部おごってくださって…
かーなーり申し訳なかったけれど、ごちそうさまでした

そのあとは竪町ぷらぷらして服見つつ
むもくてきでワンピかって
インポート屋でCD2枚買って
久しぶりに買い物した!
楽しかったな~

夜はカテキョで
超眠かったよ!www
さ!今週もがんばろ!