止まらない雨が
恋を降らせた雨が

//////



ちょっとここ最近のことをぱぱっと書こうかな。


1日
応用物理のテスト。
4番が際どい。
再試じゃないことを祈るのみ。

夜バイト。
とにかく眠たくて、髪もぼさぼさで、化粧もほぼしてなくて、
お化けみたいな感じでやってました。

最近元気ないね、とバイトの人に言われまくるけど
そんなつもりはまったくないですはい。

2日
眠かった記憶しかない。
が、しかし次の日の材力のテストが延びたから
みくと一緒に赤から食べに行ったよ。
9時すぎに……。
初めてだったから辛さの番号は2番にしてみた。
おいしい辛さでお腹いっぱい。
そのあと久しぶりにプリクラ撮ってみた。
まだまだいけるかな。

3日
結局まだまだ眠いまま学校で。
夜はバイト。
メンバーは確かりゅうじさんまっすーみきてぃわたし。
珍しく理系が多い日でした。

この日もりゅうじさんとまっすーに最近のわたしは顔に影があるだのなんだの言われました。
決してそんなつもりはないのだが。

4日
金曜は好きじゃないのよね。
てゆうかやってしまったのよ。
2年になったら寝坊しない遅刻しないって思ってたのに
起きたら8:48。
あー授業始まっちゃってるよ。
かなりショックでした。
髪ぼさぼさすっぴんで行ってしまいました。
午後の測量は疲れました。
先週のレポートの評価がまさかのCで萎えました。

今週はどんな評価で帰ってくるのかなあ。

そして実習は紫外線が痛いです。

夜はサークル。
旅行サークルね。フリフリっていうのよ。
金曜から始まった金沢の一番大きな祭の百万石まつりの灯篭流しを見に行ったよ。
屋台とか久しぶりでわくわくしちゃった。

10時には一回帰ってきて
0:15~のソラニンをあかりと見に行きました。
2:30までのスーパーレイトショーだよ。
ソラニン4回目です。
わたしたち含めて2組しかいなかった。
何度見てもいいです。

そのあとあいまん家行って
ソファーがいい感じにまっちしてました。
ますますしゃれおつな部屋になってって羨ましいです。

肩こりひどいわたしのためにいろいろな枕を勧めてくれたけど
わたしの枕は喘息とかアレルギー用のだから変えられないのよね。

朝7時に帰って昼まで寝てからジム行ったよ。

夜はバイト。
百万石行列帰りの人がいーっぱい来て忙しかったよ。
1:30からはバイトの新人みきてぃの新歓@和民。
もっちー以外みんな来ててめちゃくちゃ楽しかった。
ゆっきー最近疲れてるから飲んで忘れろと言われて
こんなに飲んだの久しぶりでした。

別に疲れてるつもりはないのだけれど。

でも本当にビールだけ浴びるように飲みました。
そのあとはしょーたん家で。
野球部の飲み会があったさとしさんとしょーたはもう4次会とかで
何度もトイレへ気持ちの切り替え(笑)しにいってました。

しょーたん家には
さとしさんりゅうじさんゆかさんあきなさんまっすーみきてぃで行って
まだまだビールいきました。

べーやんが珍しく帰ってしまいました。

まっすーとラーメン食べたいって言ってて
カップラーメン食べました。

朝6時くらいに帰って
寝て
カテキョでした。

来週がテスト山場です。
計画理論と材力と確率論が重なってます。

その間にもバイトバイトバイトですけど
頑張らなければならないので頑張ります。



本当にバイトは疲れるけども仲良しだから乗り切れると思います。
さとしさんいつも企画やってくださって本当にありがたいです。
来週のカラオケはさすがに行けないですけども。

再来週のいちご狩りも、もっちーの後輩の新歓も、夏のBBQも
とにかく楽しみにしてます。


あ、今日はりゅうじさんがお勧めしてくれた洋菓子屋に行きました。
抹茶のブランマンジェとプリンを。
めためた美味しかったです。

本当もうりゅうじさん好きすぎます。


最近右半身が痺れてます。
足がもうぴきぴきして、腕が自分の腕じゃないみたいな感じです。

ま、なんとかなるかと。

あー本当に土日にあんまり勉強しなかったから明日から死ぬ気でやらなければです。

さてとりあえず体内時計をリセットしたいので今日は早めに寝ます。多分。