日曜の夜はバイトの追いコンでして、食べたし飲んだしお腹いっぱい
私たちもお金集めて先輩たちにプレゼント渡したんだけど、社員さんたちからのプレゼントが高級だった(゜゜)
ポール・スミスとかアドマーニとか…わ、私も卒業の時もらえるのかしら
←
月曜はダウンしていたいところだったけど、急いで片付けて、荷物も届いたから整理して
よしこちゃん
まあ滞在時間は約3時間くらいでしたけど(^-^)
家チェック?されて(笑)帰っていった
夜はガキ使の影響で銀だこ食べたくなって1人で金沢サティ!
絶対行けるわけないって思ったけど、今みんなほとんど金沢にいなくて一緒に行ってくれる人が見つからないから仕方ない!
でもね、この私が奇跡的に行けた!ちあきとしょうたとあいまの分も買ってたらすごいテレビに影響されたかわいそうな子みたいで恥ずかしかった
みんなん家に届けて、さあ帰ろう!って時になぜか家の鍵がない

まさかのまさかだよ

こういうときに彼氏に合鍵渡してる人はいいよね
仕方ないからちあきん家にお邪魔して、もちろんあきらもいるわけだけど…本当に邪魔者だわ私
←
朝になったら不動産屋行こうと思って車乗り込んだら…え?
まさかの後ろに鍵が落ちてるパターンだよね
もーありえない

で、一件落着
なーんーでーまた雪降るかなあ

今日はバイト終わったら夜中に富山まで走るんだよー
明日1週間半ぶりくらいにスノボ行くからさー。
スリップしないようにしないと!

私たちもお金集めて先輩たちにプレゼント渡したんだけど、社員さんたちからのプレゼントが高級だった(゜゜)
ポール・スミスとかアドマーニとか…わ、私も卒業の時もらえるのかしら
←月曜はダウンしていたいところだったけど、急いで片付けて、荷物も届いたから整理して

よしこちゃん

まあ滞在時間は約3時間くらいでしたけど(^-^)
家チェック?されて(笑)帰っていった

夜はガキ使の影響で銀だこ食べたくなって1人で金沢サティ!
絶対行けるわけないって思ったけど、今みんなほとんど金沢にいなくて一緒に行ってくれる人が見つからないから仕方ない!
でもね、この私が奇跡的に行けた!ちあきとしょうたとあいまの分も買ってたらすごいテレビに影響されたかわいそうな子みたいで恥ずかしかった

みんなん家に届けて、さあ帰ろう!って時になぜか家の鍵がない


まさかのまさかだよ


こういうときに彼氏に合鍵渡してる人はいいよね

仕方ないからちあきん家にお邪魔して、もちろんあきらもいるわけだけど…本当に邪魔者だわ私
←朝になったら不動産屋行こうと思って車乗り込んだら…え?
まさかの後ろに鍵が落ちてるパターンだよね

もーありえない


で、一件落着

なーんーでーまた雪降るかなあ


今日はバイト終わったら夜中に富山まで走るんだよー
明日1週間半ぶりくらいにスノボ行くからさー。スリップしないようにしないと!