昨日はBARの方のバイトで金曜だから忙しいのはわかってたけども、まさかあそこまでとはハートブレイク
家着いたら3:00回ってるし…もう本当眠い通り越して気持ち悪かったシラー


今日はホットカーペットの上に敷くカーペットが届いたから敷いてみたよニコニコ
やっとあったか生活始まるーニコニコ

ついでに掃除しようかなーとかいろいろ悩んでたらすぎちゃん来て流体の話して
なんとなくミスチルのライブDVD見てすぎちゃん親来たらしくて帰ってた雪


とここまで書いたらなぜか再びすぎちゃんから電話www

第一声がゆきさんFORUS行くよ!
だったからな…

買い物に付き合いつつってまた私も買っちゃったんだけどねハートブレイク
あやこのバイト先寄ってからいろいろ見まくって結局前に買ったスカートの色違いにしちゃったドキドキ
あとルームソックスも前のといろち買ってまた満足ドキドキ
そのあとタワレコ行っていろいろ聞いて幸せになって

夜はすぎちゃんとみくとで8番ってゆうラーメン屋ニコニコ

そのあとはTSUTAYA行っていまさらだけど嵐表紙のHと本買ってCD借りて帰宅ニコニコ

満足な1日(^ω^)
本読も~★