昨日はBARの方のバイトで金曜だから忙しいのはわかってたけども、まさかあそこまでとは
家着いたら3:00回ってるし…もう本当眠い通り越して気持ち悪かった
今日はホットカーペットの上に敷くカーペットが届いたから敷いてみたよ
やっとあったか生活始まるー
ついでに掃除しようかなーとかいろいろ悩んでたらすぎちゃん来て流体の話して
なんとなくミスチルのライブDVD見てすぎちゃん親来たらしくて帰ってた
とここまで書いたらなぜか再びすぎちゃんから電話www
第一声がゆきさんFORUS行くよ!
だったからな…
買い物に付き合いつつってまた私も買っちゃったんだけどね
あやこのバイト先寄ってからいろいろ見まくって結局前に買ったスカートの色違いにしちゃった
あとルームソックスも前のといろち買ってまた満足
そのあとタワレコ行っていろいろ聞いて幸せになって
夜はすぎちゃんとみくとで8番ってゆうラーメン屋
そのあとはTSUTAYA行っていまさらだけど嵐表紙のHと本買ってCD借りて帰宅
満足な1日(^ω^)
本読も~★

家着いたら3:00回ってるし…もう本当眠い通り越して気持ち悪かった

今日はホットカーペットの上に敷くカーペットが届いたから敷いてみたよ

やっとあったか生活始まるー

ついでに掃除しようかなーとかいろいろ悩んでたらすぎちゃん来て流体の話して
なんとなくミスチルのライブDVD見てすぎちゃん親来たらしくて帰ってた

とここまで書いたらなぜか再びすぎちゃんから電話www
第一声がゆきさんFORUS行くよ!
だったからな…
買い物に付き合いつつってまた私も買っちゃったんだけどね

あやこのバイト先寄ってからいろいろ見まくって結局前に買ったスカートの色違いにしちゃった

あとルームソックスも前のといろち買ってまた満足

そのあとタワレコ行っていろいろ聞いて幸せになって
夜はすぎちゃんとみくとで8番ってゆうラーメン屋

そのあとはTSUTAYA行っていまさらだけど嵐表紙のHと本買ってCD借りて帰宅

満足な1日(^ω^)
本読も~★