今日はですねー
運転進歩しましたよ得意げww

車と車の間に駐車するとき
初めて一発で入ったドキドキ

ま、それだけだけどww

は~無駄にガソリン浪費してる
せいですぐになくなるハートブレイク


今朝ズームイン見た?
ご当地調味料とかいう特集
やってたんだけど、
今後注目すべき調味料が
石川の“とり野菜みそ”
だったよブタ
私もこっち来てからみんなに
勧められて食べたんだけど
まじうまいドキドキ
基本は鍋に入れるけど、
焼おにぎりにつけたり
野菜炒めに使ったり
便利なのよ~ラブラブ!

てことで今日もとり野菜みそ鍋ドキドキ


政治論ですぎちゃんとmixiの
記憶スケッチ見てたら
おっかしいのたくさんあって
笑いこらえるのが辛かったニコニコ
私も相当絵下手だけど、
すっごい人いるからハートブレイク

情報はいつも隣のまつしょう休みで
音楽の話できなかったの残念ww
代わりにはっしーが隣で
ひっさしぶりに超喋ったニコニコ
やっぱはっしー好きだわ~ww
なにかと賢いから
話も楽しいしねブタ


にしても…鍋の食べ過ぎで
苦しいショック!