今日はですねー
運転進歩しましたよ
ww
車と車の間に駐車するとき
初めて一発で入った
ま、それだけだけどww
は~無駄にガソリン浪費してる
せいですぐになくなる
今朝ズームイン見た?
ご当地調味料とかいう特集
やってたんだけど、
今後注目すべき調味料が
石川の“とり野菜みそ”
だったよ
私もこっち来てからみんなに
勧められて食べたんだけど
まじうまい
基本は鍋に入れるけど、
焼おにぎりにつけたり
野菜炒めに使ったり
便利なのよ~
てことで今日もとり野菜みそ鍋
政治論ですぎちゃんとmixiの
記憶スケッチ見てたら
おっかしいのたくさんあって
笑いこらえるのが辛かった
私も相当絵下手だけど、
すっごい人いるから
情報はいつも隣のまつしょう休みで
音楽の話できなかったの残念ww
代わりにはっしーが隣で
ひっさしぶりに超喋った
やっぱはっしー好きだわ~ww
なにかと賢いから
話も楽しいしね
にしても…鍋の食べ過ぎで
苦しい
運転進歩しましたよ
ww車と車の間に駐車するとき
初めて一発で入った

ま、それだけだけどww
は~無駄にガソリン浪費してる
せいですぐになくなる

今朝ズームイン見た?
ご当地調味料とかいう特集
やってたんだけど、
今後注目すべき調味料が
石川の“とり野菜みそ”
だったよ

私もこっち来てからみんなに
勧められて食べたんだけど
まじうまい

基本は鍋に入れるけど、
焼おにぎりにつけたり
野菜炒めに使ったり
便利なのよ~

てことで今日もとり野菜みそ鍋

政治論ですぎちゃんとmixiの
記憶スケッチ見てたら
おっかしいのたくさんあって
笑いこらえるのが辛かった

私も相当絵下手だけど、
すっごい人いるから

情報はいつも隣のまつしょう休みで
音楽の話できなかったの残念ww
代わりにはっしーが隣で
ひっさしぶりに超喋った

やっぱはっしー好きだわ~ww
なにかと賢いから
話も楽しいしね

にしても…鍋の食べ過ぎで
苦しい
