Halloweenだねヒヨコケーキ
みんなお菓子食べた?ニコニコ

HalloweenPartyしよーって
言ってたけど
今日から5連休で案外みんな
出かけてる感じだよねわんわん

ま、昨日結構食べたからなブタケーキ


本当この5連休で関西行く人
多いんだよねwww

私のクラス知ってるだけで
4グループは関西って言ってたヒヨコひらめき電球

向こうで会っちゃったりして(・ω・)


昨日話してて
大学の友達とは初めて会ってから
まだ半年しか経ってないってゆう
事実に気付かされたよ雪雷

それ考えたら
半年の付き合いの友達と旅行って
結構すごいかもーってww

ま、何年も一緒にいた気がする
けどもね(^ω^)

久しぶりに大学当初の話で
盛り上がったよ得意げ

リアルにホームシックだった
あの頃はハートブレイク


セイラ見てる?わんわん
今回の泣けたーしょぼん
未来ちゃんかわいいドキドキ


続々とPresentを頂いてる私ですが
昨日はこれドキドキ
IT'S A WONDERFUL WORLD-NEC_0332.jpg
めちゃくちゃ可愛くない!?

うちのティッシュカバー白いレースみたいな
やつだったんだけど
みんなに黄ばんでるシラー
って言われてたんだよねガーン

だからすごい嬉しかった★


明日の朝早いバスだから
早く寝よーっとヒヨコ

しっかし喉痛いわニコニコむかっ
バファリン効かないのかよむかっ