Halloweenだね

みんなお菓子食べた?
HalloweenPartyしよーって
言ってたけど
今日から5連休で案外みんな
出かけてる感じだよね
ま、昨日結構食べたからな

本当この5連休で関西行く人
多いんだよねwww
私のクラス知ってるだけで
4グループは関西って言ってた

向こうで会っちゃったりして(・ω・)
昨日話してて
大学の友達とは初めて会ってから
まだ半年しか経ってないってゆう
事実に気付かされたよ

それ考えたら
半年の付き合いの友達と旅行って
結構すごいかもーってww
ま、何年も一緒にいた気がする
けどもね(^ω^)
久しぶりに大学当初の話で
盛り上がったよ
リアルにホームシックだった
あの頃は
セイラ見てる?
今回の泣けたー
未来ちゃんかわいい
続々とPresentを頂いてる私ですが
昨日はこれ

めちゃくちゃ可愛くない
うちのティッシュカバー白いレースみたいな
やつだったんだけど
みんなに黄ばんでる
って言われてたんだよね
だからすごい嬉しかった★
明日の朝早いバスだから
早く寝よーっと
しっかし喉痛いわ

バファリン効かないのかよ


みんなお菓子食べた?

HalloweenPartyしよーって
言ってたけど
今日から5連休で案外みんな
出かけてる感じだよね

ま、昨日結構食べたからな


本当この5連休で関西行く人
多いんだよねwww
私のクラス知ってるだけで
4グループは関西って言ってた


向こうで会っちゃったりして(・ω・)
昨日話してて
大学の友達とは初めて会ってから
まだ半年しか経ってないってゆう
事実に気付かされたよ


それ考えたら
半年の付き合いの友達と旅行って
結構すごいかもーってww
ま、何年も一緒にいた気がする
けどもね(^ω^)
久しぶりに大学当初の話で
盛り上がったよ

リアルにホームシックだった
あの頃は

セイラ見てる?

今回の泣けたー

未来ちゃんかわいい

続々とPresentを頂いてる私ですが
昨日はこれ


めちゃくちゃ可愛くない

うちのティッシュカバー白いレースみたいな
やつだったんだけど
みんなに黄ばんでる

って言われてたんだよね

だからすごい嬉しかった★
明日の朝早いバスだから
早く寝よーっと

しっかし喉痛いわ


バファリン効かないのかよ
