とにかく眠い

結局、金沢にいた時間
10時間

いつもそうだけど
なんでこんなに
予定きつきつにするんだ?
のびた君並に
頭弱いな自分

髪染め直したり
準備とかなんかしてたら
寝れずじまいだし
まあ1番の原因は
0:00過ぎてから
卒検受かったお祝い
とかいう理由つけて
抹茶パフェを食べに行ったこと\(^O^)/
私たち、成長してない
とにかく
これから4時間は
がっつり電車ん中で寝る

…多分。笑
おやすみww


結局、金沢にいた時間
10時間


いつもそうだけど
なんでこんなに
予定きつきつにするんだ?

のびた君並に
頭弱いな自分


髪染め直したり
準備とかなんかしてたら
寝れずじまいだし

まあ1番の原因は
0:00過ぎてから
卒検受かったお祝い
とかいう理由つけて
抹茶パフェを食べに行ったこと\(^O^)/
私たち、成長してない

とにかく
これから4時間は
がっつり電車ん中で寝る


…多分。笑
おやすみww