とにかく眠いシラーハートブレイク

結局、金沢にいた時間
10時間ラブラブ!ハートブレイク

いつもそうだけど
なんでこんなに
予定きつきつにするんだ?得意げ

のびた君並に
頭弱いな自分ニコニコむかっ

髪染め直したり
準備とかなんかしてたら
寝れずじまいだしガーン


まあ1番の原因は
0:00過ぎてから

卒検受かったお祝い
とかいう理由つけて

抹茶パフェを食べに行ったこと\(^O^)/

私たち、成長してないハートブレイク


とにかく

これから4時間は
がっつり電車ん中で寝るニコニコパー


…多分。笑



おやすみww