今日はおばあちゃん家来てる
親戚集まってて
かなりぱしらされて
超疲れた
そんでもって今日も朝から食べ過ぎて
かなり苦しい
3日間で2.8キロ太った
とかパないね

しかもこれから
免許の合宿で3食付きだし
そのあと埼玉帰るから
ばっちり食べるし
夏やばいわ
だいたい3食食べること事態珍しいのに
1食の量が半端ない上
お酒の量も半端ないから
腹やばいことになってる
絶対胃袋膨らんだ
もう9月は
2日で1食生活始めなきゃな
あー体重がー
ま、美味しかったから
なんでもアリだよね
食べられる時に
食べておかないと
何が起きるか分からないもんね
←

親戚集まってて
かなりぱしらされて
超疲れた

そんでもって今日も朝から食べ過ぎて
かなり苦しい

3日間で2.8キロ太った
とかパないね


しかもこれから
免許の合宿で3食付きだし
そのあと埼玉帰るから
ばっちり食べるし
夏やばいわ

だいたい3食食べること事態珍しいのに
1食の量が半端ない上
お酒の量も半端ないから
腹やばいことになってる

絶対胃袋膨らんだ

もう9月は
2日で1食生活始めなきゃな

あー体重がー
ま、美味しかったから
なんでもアリだよね

食べられる時に
食べておかないと
何が起きるか分からないもんね
←