今日はおばあちゃん家来てるニコニコ

親戚集まってて
かなりぱしらされて
超疲れたショック!


そんでもって今日も朝から食べ過ぎて

かなり苦しいしょぼん

3日間で2.8キロ太った
とかパないねショック!ハートブレイク

しかもこれから
免許の合宿で3食付きだし
そのあと埼玉帰るから
ばっちり食べるし

夏やばいわしょぼん

だいたい3食食べること事態珍しいのに
1食の量が半端ない上
お酒の量も半端ないから

腹やばいことになってるしょぼん

絶対胃袋膨らんだしょぼん

もう9月は
2日で1食生活始めなきゃなハートブレイク

あー体重がー

ま、美味しかったから
なんでもアリだよねニコニコ

食べられる時に
食べておかないと
何が起きるか分からないもんねドキドキ