終わったよー\(^O^)/ドキドキ
都市計画の6000字ニコニコラブラブ
6107字という最低ラインぎりぎりだけど。笑

多分ね、最近いらいらして食べ過ぎてたのは
このせいだったかもしれない得意げ

今日バイト帰ってきてから
4238字からスタートしたんだけど、
気付いたらミスドで買ってきたドーナッツ5個全部食べてたショック!ハートブレイク

でも仕方ないよね。笑

今日は朝も昼も食べる時間なかったし

夜くらい←
ドーナッツくらい←

自重しよう。

ここ3日くらいテストもあったからだけど
飲むのやめてたが
今日くらい飲もうw

この前しょーごが買ってきてくれた
加賀梅酒ドキドキ

これね、梅酒好きな人には絶対飲んでもらいたいにひひ
私は本当大好きです(^3^)/
欲しかったら
今度お土産で買って帰るよ(^^)w


そんなこんなで
そろそろ心理学と化学と微積と英語のテスト勉強始めないとね。

やばいよね。