2ヶ月ぶりの静かなフライデーナイトです。
私が金曜に飲まないなんて(゚_゚)(。_。)
みんな当然来ると思ってたらしく
何度も聞き返されたよ。笑
彼氏といんの
だって。笑
窓を開けると、右のマンションからは山P達のばか笑いが聞こえ、
左のマンションからは一平あたりの叫び声が聞こえる。
そんな感じですw
ちょっと寂しいけど
とにかく風邪治します
ケーキ作ったのはそのうちmixi載せるよ

今日は色々あって5限のはじめに笑いながらキレました。
本当に泣きたくなりました。
いっそ大泣きしてやろうかと思いました。
いらいらしてたからTAの院生に八つ当たりしちゃいました。
好きな先輩だったから余計に。
ごめんなさい。
まあ気にしないで

私が金曜に飲まないなんて(゚_゚)(。_。)
みんな当然来ると思ってたらしく
何度も聞き返されたよ。笑
彼氏といんの

だって。笑
窓を開けると、右のマンションからは山P達のばか笑いが聞こえ、
左のマンションからは一平あたりの叫び声が聞こえる。
そんな感じですw
ちょっと寂しいけど
とにかく風邪治します

ケーキ作ったのはそのうちmixi載せるよ


今日は色々あって5限のはじめに笑いながらキレました。
本当に泣きたくなりました。
いっそ大泣きしてやろうかと思いました。
いらいらしてたからTAの院生に八つ当たりしちゃいました。
好きな先輩だったから余計に。
ごめんなさい。
まあ気にしないで

