2ヶ月ぶりの静かなフライデーナイトです。

私が金曜に飲まないなんて(゚_゚)(。_。)
みんな当然来ると思ってたらしく
何度も聞き返されたよ。笑

彼氏といんの!?
だって。笑

窓を開けると、右のマンションからは山P達のばか笑いが聞こえ、
左のマンションからは一平あたりの叫び声が聞こえる。
そんな感じですw

ちょっと寂しいけど
とにかく風邪治しますハートブレイク

ケーキ作ったのはそのうちmixi載せるよケーキニコニコ


今日は色々あって5限のはじめに笑いながらキレました。
本当に泣きたくなりました。
いっそ大泣きしてやろうかと思いました。
いらいらしてたからTAの院生に八つ当たりしちゃいました。
好きな先輩だったから余計に。
ごめんなさい。



まあ気にしないでにひひ音符