今日は線形のテスト~。
昨夜は我が家で徹夜~。
テッシーとあいまも来た。
頑張ったんだけどなあ。
頑張ったつもりだったみたいだなあ。
線形はおそらく追試決定(;_;)
でもね、今日物理のテスト返されて
物理のテストであんな点数見たの久しぶりだよ(^3^)/
とにかく人並みでよかったよ。
さて、
悪循環から打破するために明日のあいまの誕生会は欠席に決めました(;_;)!
ちゃんと家の鍵開けておきますから。笑
眠くなったらご自由にお入りください状態にしておきます。
ま、これ大学の人一人も見てないけど。
女子少なくなっちゃったなあ。
でもケーキ作りには駆り出されます(^ω^)
別にいいですけど。
食べたかったなあ。
しばらくお酒も徹夜も控えます。
あ…………
線形は絶対追試なんだった…
そんな感じでね、服とか靴とか買おうかなーって思って
街の方まで出てきたんだけど…
全然欲しいのがない(`´)
軽くいらいらしたね。
買おうと思ってでてきたのに
何も買えない悔しさ。
服も靴もないから
狙ってた香水買おうとしたら売り切れてるし
こーゆーときに限ってこれだ!ってゆうピアスないし
仕方ないからスタバでいつものやつを。
PARCOのスタバの店員さんかっこよかったんだけどな。
こっちのスタバ、知ってる限り行ったけどあんまりいないな。笑
でも新商品の試食できたしよかったかも(^ω^)
よっしゃ~これからケーキの材料買いにいかなあかん!!!!
眠いの眠いの飛んでいけーw
昨夜は我が家で徹夜~。
テッシーとあいまも来た。
頑張ったんだけどなあ。
頑張ったつもりだったみたいだなあ。
線形はおそらく追試決定(;_;)
でもね、今日物理のテスト返されて
物理のテストであんな点数見たの久しぶりだよ(^3^)/
とにかく人並みでよかったよ。
さて、
悪循環から打破するために明日のあいまの誕生会は欠席に決めました(;_;)!
ちゃんと家の鍵開けておきますから。笑
眠くなったらご自由にお入りください状態にしておきます。
ま、これ大学の人一人も見てないけど。
女子少なくなっちゃったなあ。
でもケーキ作りには駆り出されます(^ω^)
別にいいですけど。
食べたかったなあ。
しばらくお酒も徹夜も控えます。
あ…………
線形は絶対追試なんだった…
そんな感じでね、服とか靴とか買おうかなーって思って
街の方まで出てきたんだけど…
全然欲しいのがない(`´)
軽くいらいらしたね。
買おうと思ってでてきたのに
何も買えない悔しさ。
服も靴もないから
狙ってた香水買おうとしたら売り切れてるし
こーゆーときに限ってこれだ!ってゆうピアスないし
仕方ないからスタバでいつものやつを。
PARCOのスタバの店員さんかっこよかったんだけどな。
こっちのスタバ、知ってる限り行ったけどあんまりいないな。笑
でも新商品の試食できたしよかったかも(^ω^)
よっしゃ~これからケーキの材料買いにいかなあかん!!!!
眠いの眠いの飛んでいけーw