今日は天気荒れすぎてやばかったよ本当に
お好み焼き食べたくて無理してスーパー行ったのに
結局夜ご飯カップラーメンになっちった\(^O^)/
典型的なダメダメ一人暮らしの食事だな
それもこれもすべては…笑
でもね、せっかくキャベツ買ったからロールキャベツ作った
まーつまりはあれだよね、タイムセールで挽肉が半額になったからさ
その勢いで食材買い過ぎた
GWまでに冷蔵庫空にしよーと思ったのに
でもね、今日は久しぶりに机に長時間(?)向かったのよ
化学の課題やってる時にね、自分ここまでバカになったか~って思って泣きたくなった
笑
私この先やってけるのか
と言いつつあんまり焦ってないけど

とりあえずこんな時間になっちゃって明日起きられるかかなり不安

まっニワトリさんが起こしてくれるはず

おやすみ。

お好み焼き食べたくて無理してスーパー行ったのに
結局夜ご飯カップラーメンになっちった\(^O^)/
典型的なダメダメ一人暮らしの食事だな

それもこれもすべては…笑
でもね、せっかくキャベツ買ったからロールキャベツ作った

まーつまりはあれだよね、タイムセールで挽肉が半額になったからさ

その勢いで食材買い過ぎた

GWまでに冷蔵庫空にしよーと思ったのに
でもね、今日は久しぶりに机に長時間(?)向かったのよ

化学の課題やってる時にね、自分ここまでバカになったか~って思って泣きたくなった
笑私この先やってけるのか

と言いつつあんまり焦ってないけど


とりあえずこんな時間になっちゃって明日起きられるかかなり不安


まっニワトリさんが起こしてくれるはず


おやすみ。