今日は天気荒れすぎてやばかったよ本当にガーン
お好み焼き食べたくて無理してスーパー行ったのに
結局夜ご飯カップラーメンになっちった\(^O^)/
典型的なダメダメ一人暮らしの食事だな得意げ

それもこれもすべては…笑
でもね、せっかくキャベツ買ったからロールキャベツ作ったニコニコ
まーつまりはあれだよね、タイムセールで挽肉が半額になったからさにひひ

その勢いで食材買い過ぎたしょぼんハートブレイクGWまでに冷蔵庫空にしよーと思ったのに雷

でもね、今日は久しぶりに机に長時間(?)向かったのよドンッ
化学の課題やってる時にね、自分ここまでバカになったか~って思って泣きたくなったニコニコ

私この先やってけるのか!?
と言いつつあんまり焦ってないけど得意げ音符

とりあえずこんな時間になっちゃって明日起きられるかかなり不安ショック!ハートブレイク

まっニワトリさんが起こしてくれるはずニコニコ音符
おやすみ。