ついに やっと
手に入れました\(^O^)/
花畑牧場の生キャラメル★
ちょっと時代に乗り遅れたかな(^o^;
いろんな生キャラメルもどきは売ってるけど、やっぱり違うな~と思った(^O^)
12個しかないから大切に食べようと思ったんだけど…美味しくてついつい手が出てしまう(*_*)
他の味も試してみたいなーと


みんな

北海道行った時は生キャラメルよろしくね\(^O^)/
今日も…暴風警報が出るくらい天気が荒れ狂ってる

朝ね、いつも窓開けて気温を確認するんだけど(笑)
今朝は窓が開かなかった

でも、さっきTVでお好み焼きが出てて食べたくなったからキャベツ買ってくる

