ついに やっと
手に入れました\(^O^)/
花畑牧場の生キャラメル★IT'S A WONDERFUL WORLD-200904261140000.jpg
ちょっと時代に乗り遅れたかな(^o^;

いろんな生キャラメルもどきは売ってるけど、やっぱり違うな~と思った(^O^)
12個しかないから大切に食べようと思ったんだけど…美味しくてついつい手が出てしまう(*_*)

他の味も試してみたいなーとにひひドキドキ

みんなビックリマーク北海道行った時は生キャラメルよろしくね\(^O^)/


今日も…暴風警報が出るくらい天気が荒れ狂ってるショック!
朝ね、いつも窓開けて気温を確認するんだけど(笑)
今朝は窓が開かなかったあせる
でも、さっきTVでお好み焼きが出てて食べたくなったからキャベツ買ってくるにひひ音符