調子いいね~

巨人のサヨナラすごすぎ
レッズの山田くんだっけ?
ちょっといいかも
今日活躍してたね(^O^)
今ね、また来てるよ
酔っぱらいが

金土は飲み会多いもんね

早いとこ布団もう一組買わないと…
私の寝場所がない
笑
でもやっぱ寮は門限あるから大変だよね

魔女裁判見た
生田斗真かっこいいね\(^O^)/
でも夜にあれを1人で見るのはだいぶ怖いよ



巨人のサヨナラすごすぎ

レッズの山田くんだっけ?
ちょっといいかも

今日活躍してたね(^O^)
今ね、また来てるよ
酔っぱらいが


金土は飲み会多いもんね


早いとこ布団もう一組買わないと…
私の寝場所がない

笑でもやっぱ寮は門限あるから大変だよね


魔女裁判見た

生田斗真かっこいいね\(^O^)/
でも夜にあれを1人で見るのはだいぶ怖いよ

