調子いいね~ニコニコ音符
巨人のサヨナラすごすぎニコニコ

レッズの山田くんだっけ?
ちょっといいかもにひひ
今日活躍してたね(^O^)



今ね、また来てるよ
酔っぱらいがニコニコむかっ

金土は飲み会多いもんね得意げドンッ
早いとこ布団もう一組買わないと…
私の寝場所がないショック!ハートブレイク


でもやっぱ寮は門限あるから大変だよねしょぼんあせる



魔女裁判見た!?
生田斗真かっこいいね\(^O^)/
でも夜にあれを1人で見るのはだいぶ怖いよシラーハートブレイク