また前のように更新率が下がりつつあるわけだが…
最近の事をぱぱっと
大学は金曜から授業開始
金曜は1番最悪な日
とりあえず大学はパソコンがないと始まらないとわかった
んーついていけるかしら私
新歓行きまくるって言ったけどたかだか3回
笑
あんまり行くと、メールがすごくてさ
めんどくさっ
日曜はバイト。
時給少ねー
なんなんだよこの都内との差は
最近、ご飯作るのめんどくさくって
てゆうか茶碗洗うのめんどくさくって(笑)
1日1食
笑 学食のみ
だったわけだが
そろそろ冷蔵庫の中のものどーにかしないとやばいと思って

昨日、とりあえずあるもの全部出して
片っ端から料理料理料理料理料理料理料理…
↑
理科に見えてきた
?笑
作ったもののほとんどは冷凍庫へ
保存食w
それでめでたく大根半分とじゃがいも2個だけになった
満足満足
あ ねえみんな授業とか何単位あるの?
なんかさ、
多いよね

でもこんなもんなのかね。
あ
みんな私がいつものようにテンション高く生活してると思ってる
?
変わったのよ私(笑)
テンション上げると無駄に疲れるし
やめた
笑
だから今はおとなしい子で通ってる……はず
そんな感じの近況でした
は~早く車持ってる子と友達にならないと
おわり
そうだ!今日さ~こっちめちゃくちゃ寒くてさ
全く困るよね
それだけ(笑)
最近の事をぱぱっと

大学は金曜から授業開始

金曜は1番最悪な日

とりあえず大学はパソコンがないと始まらないとわかった

んーついていけるかしら私

新歓行きまくるって言ったけどたかだか3回
笑あんまり行くと、メールがすごくてさ

めんどくさっ
日曜はバイト。
時給少ねー
なんなんだよこの都内との差は
最近、ご飯作るのめんどくさくって
てゆうか茶碗洗うのめんどくさくって(笑)
1日1食
笑 学食のみ
だったわけだが

そろそろ冷蔵庫の中のものどーにかしないとやばいと思って


昨日、とりあえずあるもの全部出して
片っ端から料理料理料理料理料理料理料理…

↑
理科に見えてきた
?笑作ったもののほとんどは冷凍庫へ

保存食w
それでめでたく大根半分とじゃがいも2個だけになった

満足満足

あ ねえみんな授業とか何単位あるの?
なんかさ、
多いよね


でもこんなもんなのかね。
あ
みんな私がいつものようにテンション高く生活してると思ってる
?変わったのよ私(笑)
テンション上げると無駄に疲れるし
やめた
笑だから今はおとなしい子で通ってる……はず

そんな感じの近況でした
は~早く車持ってる子と友達にならないと

おわり
そうだ!今日さ~こっちめちゃくちゃ寒くてさ

全く困るよね
それだけ(笑)