また前のように更新率が下がりつつあるわけだが…
最近の事をぱぱっと得意げ

大学は金曜から授業開始ショック!
金曜は1番最悪な日ダウン
とりあえず大学はパソコンがないと始まらないとわかったあせる
んーついていけるかしら私しょぼん

新歓行きまくるって言ったけどたかだか3回パー

あんまり行くと、メールがすごくてさしょぼん
めんどくさっ

日曜はバイト。
時給少ねーシラーなんなんだよこの都内との差はドンッ

最近、ご飯作るのめんどくさくって
てゆうか茶碗洗うのめんどくさくって(笑)
1日1食得意げ笑 学食のみ得意げ

だったわけだがビックリマーク

そろそろ冷蔵庫の中のものどーにかしないとやばいと思ってガーンあせる

昨日、とりあえずあるもの全部出して
片っ端から料理料理料理料理料理料理料理…シラー


理科に見えてきた得意げ?笑


作ったもののほとんどは冷凍庫へ音符
保存食w

それでめでたく大根半分とじゃがいも2個だけになったニコニコ
満足満足得意げ


あ ねえみんな授業とか何単位あるの?
なんかさ、
多いよねガーンドンッ
でもこんなもんなのかね。

ビックリマークみんな私がいつものようにテンション高く生活してると思ってる得意げ

変わったのよ私(笑)
テンション上げると無駄に疲れるし
やめたニコニコ
だから今はおとなしい子で通ってる……はず音符



そんな感じの近況でした

は~早く車持ってる子と友達にならないとビックリマーク

おわり



そうだ!今日さ~こっちめちゃくちゃ寒くてさガーン
全く困るよね

それだけ(笑)