もう高崎線ともだいぶおさらばだよ(;o;)

景色目に焼き付けないと!

さっき駅で後輩に会って
卒業おめでとう的なこと言われたら

泣くだろばか(笑)

まさかの朝からないたらだいぶ痛いからね。


ねー校門とか撮っていいかな?
朝から撮ってたら変人かな?