卒業式朝もう高崎線ともだいぶおさらばだよ(;o;)景色目に焼き付 けないと!さっき駅で後輩に会って卒業おめでとう的なこと言われたら泣くだろばか(笑)まさかの朝からないたらだいぶ痛いからね。ねー校門とか撮っていいかな?朝から撮ってたら変人かな?