今年の10曲選(^∇^)

最初選んだらこの前出たミスチルのアルバムの曲ばっかりになってしまったから

i Podの再生回数とか見てみたよw

あ みずたさん。

ミスチル関連の曲が1曲も入ってないよ?笑


1エソラ/Mr.Children

2少年/Mr.Children

3東京/Mr.Children

4セントレイ/サカナクション

5風の向こうで/嵐

6KissHug/aiko

7明日のSHOW/福山雅治

8もっと遠くへ/レミオロメン

9キセキ/GReeeeN

10涙色のフラストレーション/monobright


んー最近の曲多いね。

てゆうか前なに聞いてたか忘れたかも( ´艸`)


部活引退前わ定演の曲聞いてたと思うんだよね。

i Podの再生回数わダントツでミスチルが多かった

100回越えてるのミスチルしかなかった。

あとー今年わ嵐も結構多かったw


うん。じゃあね。