今年の10曲選(^∇^)
最初選んだらこの前出たミスチルのアルバムの曲ばっかりになってしまったから
i Podの再生回数とか見てみたよw
あ みずたさん。
ミスチル関連の曲が1曲も入ってないよ?笑
1エソラ/Mr.Children
2少年/Mr.Children
3東京/Mr.Children
4セントレイ/サカナクション
5風の向こうで/嵐
6KissHug/aiko
7明日のSHOW/福山雅治
8もっと遠くへ/レミオロメン
9キセキ/GReeeeN
10涙色のフラストレーション/monobright
んー最近の曲多いね。
てゆうか前なに聞いてたか忘れたかも( ´艸`)
部活引退前わ定演の曲聞いてたと思うんだよね。
i Podの再生回数わダントツでミスチルが多かった
100回越えてるのミスチルしかなかった。
あとー今年わ嵐も結構多かったw
うん。じゃあね。