今年雪降るんじゃないかな?
寒いよねかなり。
今日さ予備校行ってそのまま家帰ると絶対Mステ見ちゃうと思って
マックに行ったのよ。
大宮の西口のね。
あそこオルゴールVerのいろんな曲流れるじゃん?
ミスチルの曲わりとあるよね。
隣に大学生くらいの方が2人いらっしゃったんだけど
ミスチル好きみたいで
流れる曲全部すぐに言って歌ってたw
友達になりたかったな(笑)
それだけじゃなくてさ
好きなアーティストさんの話してるの
ちょっと聞いてたら
すんごいあってた!笑
小林太郎とマサカリカツイダーズ
も最近気になってるんだってさ
タワレコにコーナーあるらしいw
盗み聞きしすぎだね(笑)
ま いいや。
やっぱミスチル好きわたくさんいるなって思った。
寒いよねかなり。
今日さ予備校行ってそのまま家帰ると絶対Mステ見ちゃうと思って
マックに行ったのよ。
大宮の西口のね。
あそこオルゴールVerのいろんな曲流れるじゃん?
ミスチルの曲わりとあるよね。
隣に大学生くらいの方が2人いらっしゃったんだけど
ミスチル好きみたいで
流れる曲全部すぐに言って歌ってたw
友達になりたかったな(笑)
それだけじゃなくてさ
好きなアーティストさんの話してるの
ちょっと聞いてたら
すんごいあってた!笑
小林太郎とマサカリカツイダーズ
も最近気になってるんだってさ
タワレコにコーナーあるらしいw
盗み聞きしすぎだね(笑)
ま いいや。
やっぱミスチル好きわたくさんいるなって思った。