今年雪降るんじゃないかな?

寒いよねかなり。


今日さ予備校行ってそのまま家帰ると絶対Mステ見ちゃうと思って
マックに行ったのよ。

大宮の西口のね。

あそこオルゴールVerのいろんな曲流れるじゃん?

ミスチルの曲わりとあるよね。

隣に大学生くらいの方が2人いらっしゃったんだけど
ミスチル好きみたいで
流れる曲全部すぐに言って歌ってたw

友達になりたかったな(笑)
それだけじゃなくてさ
好きなアーティストさんの話してるの
ちょっと聞いてたら
すんごいあってた!笑

小林太郎とマサカリカツイダーズ
も最近気になってるんだってさ
タワレコにコーナーあるらしいw

盗み聞きしすぎだね(笑)

ま いいや。

やっぱミスチル好きわたくさんいるなって思った。