最近いっぱい聞くよねw
ボーカルの人、名前なんだっけ?
さりちゃん?みさちゃん?
よくわかんないけど(^^;
声好きだよ。

ちょっといきものがかりに似てる気が…


昨日ね
大宮~予備校までの間に
3回も自分の名前呼ばれたよ(笑)

あ 正確にわ‘ゆき’って名前を3回呼ばれた。

まーあれだよね
違う人ね

なんでこんなに多いんだよ(`∀´)

しかも私の名前わ漢字も同じ人たくさんいるし!

てゆうか苗字と名前どっちも同じ人多すぎ!


結婚するんだったら特殊な苗字の人がいいなw笑