最近いっぱい聞くよねw
ボーカルの人、名前なんだっけ ?
さりちゃん?みさちゃん?
よくわかんないけど(^^;
声好きだよ。
ちょっといきものがかりに似てる気が…
昨日ね
大宮~予備校までの間に
3回も自分の名前呼ばれたよ(笑)
あ 正確にわ‘ゆき’って名前を3回呼ばれた。
まーあれだよね
違う人ね
なんでこんなに多いんだよ(`∀´)
しかも私の名前わ漢字も同じ人たくさんいるし!
てゆうか苗字と名前どっちも同じ人多すぎ!
結婚するんだったら特殊な苗字の人がいいなw笑
ボーカルの人、名前なんだっけ ?
さりちゃん?みさちゃん?
よくわかんないけど(^^;
声好きだよ。
ちょっといきものがかりに似てる気が…
昨日ね
大宮~予備校までの間に
3回も自分の名前呼ばれたよ(笑)
あ 正確にわ‘ゆき’って名前を3回呼ばれた。
まーあれだよね
違う人ね
なんでこんなに多いんだよ(`∀´)
しかも私の名前わ漢字も同じ人たくさんいるし!
てゆうか苗字と名前どっちも同じ人多すぎ!
結婚するんだったら特殊な苗字の人がいいなw笑