またミスチルネタだって思ったでしょ
?
今日わ違うの書くよ
私の近頃好きな音楽についてね。
近頃わあんまり聞いてないけど
ちょっと前ね。
多分前も書いたけど
monobright
爽やかな感じ(?)結構好きw
サカナクション
私こーゆー系好きだなって感じ(笑)
10日にシングル『セントレイ』発売したよ
80_PAN
女の子2人組なの(^^)声かわいいんだw
SAKEROCK
インストバンドなんだけどさwはまけんって人が吹いてるトロンボーンがいいんだw
榎本くるみ
去年くらいのアルバム『NOTEBOOKⅠ』で知ったからあんまよくわかんないけど、その時よりもなんか好きになった
私が好きなのだからガチャガチャしたのとかじゃないよ
笑
あ SONGS見た?
ちゃんと録ったよ
あ でもtokyoーFM22:00~わ聞いちゃった(*^^*)
明日(もう今日だよ)NHKーFMで21:10くらいからやるミュージクスクエアにミスチル出るから聞いてみてね
ミュージクスクエアわ2年の時よく聴いてて好きなラジオ番組なんだ
あ ミスチルネタになっちゃったね。
?今日わ違うの書くよ

私の近頃好きな音楽についてね。
近頃わあんまり聞いてないけど
ちょっと前ね。多分前も書いたけど
monobright爽やかな感じ(?)結構好きw
サカナクション私こーゆー系好きだなって感じ(笑)
10日にシングル『セントレイ』発売したよ

80_PAN女の子2人組なの(^^)声かわいいんだw
SAKEROCKインストバンドなんだけどさwはまけんって人が吹いてるトロンボーンがいいんだw
榎本くるみ去年くらいのアルバム『NOTEBOOKⅠ』で知ったからあんまよくわかんないけど、その時よりもなんか好きになった

私が好きなのだからガチャガチャしたのとかじゃないよ
笑あ SONGS見た?
ちゃんと録ったよ

あ でもtokyoーFM22:00~わ聞いちゃった(*^^*)
明日(もう今日だよ)NHKーFMで21:10くらいからやるミュージクスクエアにミスチル出るから聞いてみてね

ミュージクスクエアわ2年の時よく聴いてて好きなラジオ番組なんだ

あ ミスチルネタになっちゃったね。