またミスチルネタだって思ったでしょ得意げ

今日わ違うの書くよパー

私の近頃好きな音楽についてね。
近頃わあんまり聞いてないけどあせるちょっと前ね。

多分前も書いたけど
カクテルグラスmonobright
爽やかな感じ(?)結構好きw

カクテルグラスサカナクション
私こーゆー系好きだなって感じ(笑)
10日にシングル『セントレイ』発売したよ音符

カクテルグラス80_PAN
女の子2人組なの(^^)声かわいいんだw

カクテルグラスSAKEROCK
インストバンドなんだけどさwはまけんって人が吹いてるトロンボーンがいいんだw

カクテルグラス榎本くるみ
去年くらいのアルバム『NOTEBOOKⅠ』で知ったからあんまよくわかんないけど、その時よりもなんか好きになったラブラブ

私が好きなのだからガチャガチャしたのとかじゃないよパー


あ SONGS見た?
ちゃんと録ったよ得意げ

あ でもtokyoーFM22:00~わ聞いちゃった(*^^*)

明日(もう今日だよ)NHKーFMで21:10くらいからやるミュージクスクエアにミスチル出るから聞いてみてねニコニコ
ミュージクスクエアわ2年の時よく聴いてて好きなラジオ番組なんだニコニコ

あ ミスチルネタになっちゃったね。