ITS A WONDERFUL WORLD-200812092103000.jpg
心わピンクだよニコニコ
ブルーなんて消えたニコニコ

ごめんねまたミスチルネタでw
言い訳するとさ
私今日わ絶対ミスチル書くってわかってたから
昨日わ別の話題を書いたのよ得意げ雷

したら
メンテナンスとかで
だめだったしょぼんビックリマーク


でまー
今回のアルバムドキドキ
すごい好きドキドキ

前作のHOMEももちろんいいんだけど
それよりも馴染みやすいと思うニコニコドキドキ

だからミスチルがちょっと……って人も好きになってくれると思うよキラキラ

かなりおすすめラブラブ!

なんか欲しかったものが全部入ったみたいなドキドキ

じゃパー
今日わこれに浸るよ得意げ