エピソードⅡ~SUPERMARKET FANTASY~ 心わピンクだよ笑 ブルーなんて消えた笑 ごめんねまたミスチルネタでw 言い訳するとさ 私今日わ絶対ミスチル書くってわかってたから 昨日わ別の話題を書いたのよ したら メンテナンスとかで だめだった でまー 今回のアルバム すごい好き 前作のHOMEももちろんいいんだけど それよりも馴染みやすいと思う だからミスチルがちょっと……って人も好きになってくれると思うよ かなりおすすめ なんか欲しかったものが全部入ったみたいな じゃ 今日わこれに浸るよ