今日わ予備校
英語が最後の授業だったよメモ
大好きな真山先生の授業もラスト。
やっぱり最後も癒されました得意げ

でも大好きな真山先生よりもなによりも
大島先生の授業が
すごい感動だったよ

もう涙目だよね女子。
さすがだな,やっぱり大島先生わ最高です。
素晴らしすぎます。

テキストわ適当に終わらせて,ある英文を読んだのね。

そこから私達にたくさん言葉を送ってくれて
教室内がいつになく
シーンとしてさ。

一言一言が重みがあったよ。


うん本当頑張ろうって思えたニコニコキラキラ


I have an obligation to myself.