夜に書いた記事
送信せずに寝てた(^-^;

起きたらケータイ開きっぱw


おばあちゃんちで雪すごいらしい…
受験の時も降ってるかな

降ってるよな(ーωー)

蛍雪時代に
雪で靴濡れるから2足もってった方がいいって書いてあったよw

やだね寒いの。


そういえば
世間わ昨日まで3連休なんだよね…
土曜学校あるし
日曜センタープレだし
月曜予備校だし
みんなお疲れ
自分お疲れ(笑)←