今3日前の新聞読んでんだけどさ(笑)


六本木のイルミネーションついたんだってw

あそこめっちゃ綺麗なんだよね
やばいよすごい!

去年行った時
クリスマス終わった後だったのに
かなり混んでて
疲れたけど(^-^;


また行きたいと思うねあの綺麗さわ!!!!