キラキラ今3日前の新聞読んでんだけどさ(笑)六本木のイルミ ネーションついたんだってwあそこめっちゃ綺麗なんだよねやばいよすごい!去年行った時クリスマス終わった後だったのにかなり混んでて疲れたけど(^-^;また行きたいと思うねあの綺麗さわ!!!!