今日わね蟹が我が家にやってきたのよ(^ω^)

なんかもう冬なんだね…
蟹の季節がやってきたよ\(^o^)/


だから今日わ蟹三昧だったww
幸せwww

弟わ塾の徹夜特訓とかなんとかでいないから
可哀想だね
って言いながら
3人でもくもくと食べた\(^o^)/

それだけでお腹いっぱいなのに
かぼちゃのロールケーキも食べちゃった(≧▽≦)


私のお腹わ今日の満月みたいにポンポコリン(*_*)