今日わね蟹が我が家にやってきたのよ(^ω^)
なん かもう冬なんだね…
蟹の季節がやってきたよ\(^o^)/
だから今日わ蟹三昧だったww
幸せwww
弟わ塾の徹夜特訓とかなんとかでいないから
可哀想だね
って言いながら
3人でもくもくと食べた\(^o^)/
それだけでお腹いっぱいなのに
かぼちゃのロールケーキも食べちゃった(≧▽≦)
で
私のお腹わ今日の満月みたいにポンポコリン(*_*)
なん かもう冬なんだね…
蟹の季節がやってきたよ\(^o^)/
だから今日わ蟹三昧だったww
幸せwww
弟わ塾の徹夜特訓とかなんとかでいないから
可哀想だね
って言いながら
3人でもくもくと食べた\(^o^)/
それだけでお腹いっぱいなのに
かぼちゃのロールケーキも食べちゃった(≧▽≦)
で
私のお腹わ今日の満月みたいにポンポコリン(*_*)