今日わ朝起きてからすっっっっごく眠くて
もう眠すぎ た
でも運が悪いことに
1限がダンスで2限が数学でしかもセンター演習の日だったから
本当寝れなかった
んでやっと3限物理で
何分くらい寝たんだろ?
50分わ寝た気がする
途中起きたら
ゆーこもしおりんもむーも伏せてたから
また寝た
それでも寝たりないと思ってたらなんと4限の地理が自習\(^o^)/
とりあえずすぐ教室の後ろにジャージ敷いて寝床準備
昼休みから合わせたら
1時間半くらいわ寝たと思う(^^)
膝掛け3枚あってよかったよ(・∀・)
本当よく寝た(^^)
大満足(^ω^)
気持ちよくロングでジェンガ出来た(≧∇≦)
もう眠すぎ た
でも運が悪いことに
1限がダンスで2限が数学でしかもセンター演習の日だったから
本当寝れなかった
んでやっと3限物理で
何分くらい寝たんだろ?
50分わ寝た気がする
途中起きたら
ゆーこもしおりんもむーも伏せてたから
また寝た
それでも寝たりないと思ってたらなんと4限の地理が自習\(^o^)/
とりあえずすぐ教室の後ろにジャージ敷いて寝床準備
昼休みから合わせたら
1時間半くらいわ寝たと思う(^^)
膝掛け3枚あってよかったよ(・∀・)
本当よく寝た(^^)
大満足(^ω^)
気持ちよくロングでジェンガ出来た(≧∇≦)