久しぶりーな
ミスド(*^^*)

塩キャラメル
初めて食べた~(^q^)

私わ普通の塩キャラメルの方が
好きだなw

あと新発売の
エンゼルとポンデリングが合体したみたいなの!
これのブルーベリー味
かなりいける(^o^)v



今日わ部屋掃除した\(^o^)/
休みの日って家でやらなきゃいけない=机の上片付けなきゃいけない

はあ~
なんで汚くなるんだろ(-_-)
まいいけど




あと!
今日の情熱大陸
指揮者の大野さん
だったから見たんだけど
本当すごい人なんだね(・o・)

かっこいいよ
こんなこと言ったら失礼だけど

普通にその辺にいたら
ただのおじさん
にしか見えないもんw


指揮者かっこよすぎる

んで
これ見たら
なぜかアマデウス見たくなって

つけたけど
やっぱ15分でやめた(笑)

意味わかんないw




そおいえば
NICOがMUSICAに載ってたよ萌子www

あと今日初めて聞いてみた(^^)v