久しぶりーな
ミスド(*^^*)
塩キャラメル
初めて食べた~(^q^)
私わ普通の塩キャラメルの方が
好きだなw
あと新発売の
エンゼルとポンデリングが合体したみたいなの!
これのブルーベリー味
かなりいける(^o^)v
今日わ部屋掃除した\(^o^)/
休みの日って家でやらなきゃいけない=机の上片付けなきゃいけない
はあ~
なんで汚くなるんだろ(-_-)
まいいけど
あと!
今日の情熱大陸
指揮者の大野さん
だったから見たんだけど
本当すごい人なんだね(・o・)
かっこいいよ
こんなこと言ったら失礼だけど
普通にその辺にいたら
ただのおじさん
にしか見えないもんw
指揮者かっこよすぎる
んで
これ見たら
なぜかアマデウス見たくなって
つけたけど
やっぱ15分でやめた(笑)
意味わかんないw
そおいえば
NICOがMUSICAに載ってたよ萌子www
あと今日初めて聞いてみた(^^)v
ミスド(*^^*)
塩キャラメル
初めて食べた~(^q^)
私わ普通の塩キャラメルの方が
好きだなw
あと新発売の
エンゼルとポンデリングが合体したみたいなの!
これのブルーベリー味
かなりいける(^o^)v
今日わ部屋掃除した\(^o^)/
休みの日って家でやらなきゃいけない=机の上片付けなきゃいけない
はあ~
なんで汚くなるんだろ(-_-)
まいいけど
あと!
今日の情熱大陸
指揮者の大野さん
だったから見たんだけど
本当すごい人なんだね(・o・)
かっこいいよ
こんなこと言ったら失礼だけど
普通にその辺にいたら
ただのおじさん
にしか見えないもんw
指揮者かっこよすぎる
んで
これ見たら
なぜかアマデウス見たくなって
つけたけど
やっぱ15分でやめた(笑)
意味わかんないw
そおいえば
NICOがMUSICAに載ってたよ萌子www
あと今日初めて聞いてみた(^^)v