今日は何の日でしょう?笑
はい正解(・ω・)/
私の誕生日です(^^)
メールくれた人プレゼントくれた人おめでとうっていってくれた人
ほんとうに
ありがとう×100★笑
今日はね、朝クラスいっても期待してたほどみんなからおめでとうって言われなくて
ちょっと寂しかったのよw笑
特にゆーことかイヴちゃんとかからね
でまー普通に時わ流れていったわけだけども
昼休みにね
すっごいサプライズがあって
めちゃくちゃ感動したんだよ(´・ω・`)
かめこがねみんなが寄せ書きしてくれたメッセージカードをくれたのです(´_`。)
本当に全然知らなかったから
すっごいびっくりして
みんなみんな感謝感謝です![]()
本当にありがとう★
でこれがみんなからもらったカード↓表はこんな感じでw
開くとこんな感じ↓
裏にもみんなのコメントが↓
そんなこんなでテンションうきうきだったところに
ひろかがフードで作ったアップルパイ持ってきてくれて
すっごいおいしかったよ(^O^)
帰りに久しぶりな6組メンで
やっぱ一緒にいて一番落ち着く~v(^-^)v
萌子となおこからプレゼントもらってマック![]()
結構喋ったよね...
やっぱ勉強の話だけども 笑
そんな2人からのプレゼントと
地元の子からもらったプレゼントがこれ↓
まーごちゃごちゃ置いてみたからよくわかんないかもしれないけど
ピアスとホッカイロ入れとあったか室内履き(?)と膝掛け
がありますw
こーしてみると
同系色!
さすがみんな私の色の趣味をご存じで 笑
本当にありがとう★



