カレーの日ってだいたい翌朝もカレーだよね(笑)
んで今朝カレーだったわけなんだが
前からカレーにチョコレート入れてみたかったの(*^^*)
多分普段から入れてる人もいると思うんだけど
私わなかなか入れる機会がなくて……
ついに!
やってみた(^ω^)
なんかチョコレートも高級な方がいいのかなーなんて馬鹿なことを思って
最後のひとかけとっておいたゴディバのチョコを入れてみた(笑)
みるみるうちにカレーがチョコレート色になっていくでわないか!!!!!←過大評価
香りもカレーとチョコレートのコラボ(笑)←そうでもない
味わ…………
おいしいヾ(≧∇≦)〃
え?
すっごくおいしいんだけど(≧∇≦)
私以外の家族みんな辛いの好きだから
カレーもいつも辛いんだけど
私わ辛すぎて正直微妙(;o;)
だったわけだけど!
チョコレート効果で
クリーミーな味わいに!
これわ行けるよ!
え?
テスト?
知らない知らない(^ω^)
ノー勉でいくよ?
明日の科目
リーディングわバーバラのおかげ(?)でサイドリーダーわ適当に読んだし(笑)
んで今朝カレーだったわけなんだが
前からカレーにチョコレート入れてみたかったの(*^^*)
多分普段から入れてる人もいると思うんだけど
私わなかなか入れる機会がなくて……
ついに!
やってみた(^ω^)
なんかチョコレートも高級な方がいいのかなーなんて馬鹿なことを思って
最後のひとかけとっておいたゴディバのチョコを入れてみた(笑)
みるみるうちにカレーがチョコレート色になっていくでわないか!!!!!←過大評価
香りもカレーとチョコレートのコラボ(笑)←そうでもない
味わ…………
おいしいヾ(≧∇≦)〃
え?
すっごくおいしいんだけど(≧∇≦)
私以外の家族みんな辛いの好きだから
カレーもいつも辛いんだけど
私わ辛すぎて正直微妙(;o;)
だったわけだけど!
チョコレート効果で
クリーミーな味わいに!
これわ行けるよ!
え?
テスト?
知らない知らない(^ω^)
ノー勉でいくよ?
明日の科目
リーディングわバーバラのおかげ(?)でサイドリーダーわ適当に読んだし(笑)