カレーの日ってだいたい翌朝もカレーだよね(笑)

んで今朝カレーだったわけなんだが
前からカレーにチョコレート入れてみたかったの(*^^*)

多分普段から入れてる人もいると思うんだけど
私わなかなか入れる機会がなくて……
ついに!
やってみた(^ω^)


なんかチョコレートも高級な方がいいのかなーなんて馬鹿なことを思って
最後のひとかけとっておいたゴディバのチョコを入れてみた(笑)


みるみるうちにカレーがチョコレート色になっていくでわないか!!!!!←過大評価


香りもカレーとチョコレートのコラボ(笑)←そうでもない

味わ…………




おいしいヾ(≧∇≦)〃

え?
すっごくおいしいんだけど(≧∇≦)



私以外の家族みんな辛いの好きだから
カレーもいつも辛いんだけど
私わ辛すぎて正直微妙(;o;)


だったわけだけど!
チョコレート効果で
クリーミーな味わいに!


これわ行けるよ!







え?
テスト?
知らない知らない(^ω^)
ノー勉でいくよ?
明日の科目

リーディングわバーバラのおかげ(?)でサイドリーダーわ適当に読んだし(笑)